
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとこさ購入。

2005.03.31(23:59)
waruagaki.jpg

遅れ馳せながら買いました。

例の本をw
http://books.livedoor.com/item_detail?id=724140

丸ビルの丸善に1冊だけあったけど、すこぶる見つけにくかったー(^^ゞ
他のライブドアのブログ本も全然無かったよ。どーしたのかーなー?



あ、そうそう、「恋の悪あが記」ですよ。
私にブログをかかせるきっかけとなった張本人です。
(いやー、感謝感謝!w)


活字になると、印象は違うけど少しは雰囲気が伝わってくるね。


でも、やっぱりブログで見た者からすると物足りなさは否めないね。
あのブログでのカラフルさやフォントの使い方が好きだったりするしw





次に会う時はサインもらおかな(笑)
(えぇ、ミーハーですからww)

ちゃんと二人ともサインの練習してんだろうなww







追伸。

さきっちょの水着にドキバクしたw
(社会人になるって言うのに・・・。って、なんかオヤジみたいでスマソm(__)m)


<<ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?! | ホームへ | 30日間○○生活!>>

コメント
追伸、同じく。
【2005/04/01 02:52】 | 晴天 #- | [edit]
●晴天さん
男ですけんネー。しょんなかとです^_^;
【2005/04/01 03:32】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
やっと追いつきました
あのさきっちょはぁちゅうさんの交流会に参加されてたんですねー♪
私も彼女たちのファンです
ナイスな顔には惚れ惚れしますね
生はもっとかわいいんでしょうねー
本まで出る人気ぶりわかります!
【2005/04/01 17:07】 | ミー #- | [edit]
●ミーさん
うわ!全部読んだんですか!?
スイマセン、つまらないブログで・・・(T_T)

根がミーハーなので参加してしまいましたw
生はやっぱり写真より可愛かったですよー。
生変顔はホントにすごかった!!(笑)

ブログでの出会いってホント面白いですね。
【2005/04/01 21:54】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/96-6a11a198
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
