
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

30日間○○生活!

2005.03.30(20:46)
以前、「30日間マクドナルド生活」「30日間カレー生活ブログ」などの有名な30日間ネタ(?)がありましたが、新たな30日間ネタがありましたw


【人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ】
http://matsugen.blog5.fc2.com/

ただ黙々とブログの更新をされていて、ご本人のコメントが少ないのですが・・・。
せっかく見つけたのに残念ながら明日で終了です・・・
松屋っていわれて、デパートの松屋を想像したのは僕だけでしょうね・・・(T_T)
(´・ω・`)ショボーン


・・・


と思ったら、別の方が新たな30日間に挑戦!

【30日間カップ麺生活】
http://cupmen30.exblog.jp/

4/4から始めます。ルールは暫定ですが以下のような感じ。
 1.食べ物は全てカップ麺とする。
 2.1日3個以上は食べる。
 3.飲み物は自由。
 4.期間は4/4から5/3までの30日間とする。
 5.モノがモノだけに、ヤバイと思ったら倒れる前にギブアップする。
 という事でがんばります。早速準備してます。8000円分のカップ麺です。ありえません(w。
今災害が起こってもオレは食べ物に困らない自信があります


だそうです(笑)


・・・

ん??



カレー生活のリンクをクリックした人は分かると思いますが、
カレー生活と、今回のカップ麺生活は実は同じ人です。

さらにいうとマクドナルド生活も同じ人です(笑)

この方、他にもこんな企画をされてます。ごいすーです。




何がココまで彼を駆り立てるのでしょうか?!w

とにかくリアルタイムで応援しる!!ノシ!

<<やっとこさ購入。 | ホームへ | 家の防犯対策にいいかも>>

コメント
“彼”は何度もこうしたチャレンジを続けているんですね。飽きもせずに・・・。

そのうち、『30日間限定食生活の男』として伝説になるかも知れませんね。
【2005/03/30 21:12】 | ノスケ #- | [edit]
体調はもう大丈夫ですか?

すごいここまでの徹底振りはちょっと尊敬しますm(__)m
かなり今後が気になりますね!
今日は日本が勝って、さらに元気になるように
あのマリオを見に来ました
今日はぐっすり眠れそうです♪
【2005/03/30 22:07】 | ミー #- | [edit]
ネタが欲しい、ってことでしょうかね。
私もネタが尽きたら考えるかも・・・
【2005/03/31 00:53】 | 晴天 #- | [edit]
●ノスケさん
ほんと、よく体調崩さないなと感心します(ソコかw)
ココリコの黄金伝説に出ないかなぁと思ったりしてますが(笑)

●ミーさん
体調はもう大丈夫です。ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
サッカー勝ちましたね!
バーレーンのナイスシュートで!(笑)
わざわざマリオを見に来るなんて、ほんとにゲーム好きですねw
うちも家を建てるときはゲームコーナーを作りたいと思っています(笑)
ぐっすりおやすみなさいませ~w

●晴天さん
ネタが欲しいってだけでもないような・・・。

実はこの方、私のmixi上のお友達のお友達なので(狭っ!w)、いつか会う機会があると思うので、その時は聞いてみようと思いますw
【2005/03/31 02:08】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/95-556afac3
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
