スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しんどすぎ

2005.03.28(19:02)
朝起きたらお腹が痛くて、体も妙にダルダルで、体の節々も痛くて、完全に風邪の諸症状が出ていたので、今日は会社お休みしました。

腹痛が特にひどくて、吐くは下痢するはで、朝から何もやる気が起きず。


カミさんは東京のお友達の家に出かける用事があったので、長男・三男を連れていって、次男はあまり体調がよくないのか「行きたくない」と言うことで、二人で留守番することに。


とにかく薬を飲んで12時から3時まで爆睡。
いったん目が覚めるも、調子は今一つで、起きて何かする気力もないのでそのまままた寝てしまった。


で、やっとさっき起きだしたものの、食欲がほとんどなく、小さいパンを1個食べただけ。


こんなにダルイのは久しぶりだなぁ・・・。
昨日まではすこぶる体調良かったのに、昨日の晩ご飯を食べ過ぎたかなぁ・・・。

僕以外の家族は花粉症か分からないんだけど、ずーッと咳が止まらないし・・・。


とにかく明日は会社に行けるよう、夜もしっかり汗かいて寝なきゃ。
しばらくネット離れしようかなぁ~。しんど過ぎるわ・・・。
スポンサーサイト

<<家の防犯対策にいいかも | ホームへ | ニャホニャホタマクロー>>

コメント
おだいじにです。
季節の変わり目だからですかね。
私も気を付けなければいけませんが(汗
【2005/03/29 00:55】 | 晴天 #- | [edit]
お大事にね。
具合の悪いのだけは、ほんと勘弁、ですね。
ゆっくり休んでください。
しばらくレスがつきませんようにw
【2005/03/29 16:12】 | ちゃんまー #- | [edit]
●ゆっくり。。●

 仕事に家庭にブログ。。
 ハードスケジュールですもんね(笑)

 身体第一です ゆっくり休養してくださいね
【2005/03/29 17:50】 | らいおん #- | [edit]
●晴天さん
季節の変わり目だからですかね~。
ブルーマンデーのような気も(笑)
それにしても病気しすぎです、私・・・(-_-;)
晴天さんも気をつけて下さいね。

●ちゃんまーさん
すいません、レスしちゃいました(笑)
昨日はマジでしんどかったですが、体調も元に戻りました(^^)
でもブログかmixiのどちらかは放置の方向で行こうと思ってます。
でないと来月大変なことになるので・・・(-_-;)

●らいおんさん
ブログもmixiもやってたら時間がほんと足らないですからね。
週末から3日間は両方ともお休みしてたのですが、mixiの方は今日ついつい3日分のマイミク日記を読んでしまいました。
別に読まなくてもいいんですけどね・・・(汗
【2005/03/29 23:08】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
あわわわわ、大丈夫ですか?

おかゆなら作りに行きますけど…
【2005/03/30 16:19】 | レナ #- | [edit]
●レナちゃん
おほっ、ありがとー。
その気持ちが嬉しいよ(^^)
カミさんいない間におかゆ作ってもらえたら
さぞかし助かっただろうけどね。
あ、いや、それは怒られるか(^^ゞ

今は体調も戻ってますんで、ご心配なく~(^^)v
【2005/03/31 00:59】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/93-3db96a97
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
