スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニャホニャホタマクロー

2005.03.27(23:32)
最近気がつけば土日が終わっているトキオです。
1日が10時間ぐらいな気がします。


ちなみにタイトルは、今日録画ビデオを見て初めて知って、あまりにインパクトが強烈だったので書いてみただけで、文章とは全く関係なし!
番組見た人なら「あ!」って分かるよねw
(当たり前か。へぇ~へぇ~)



んじゃ、週末をふりかえってみますわ。



曜は・・・
サッカー 対イラン戦でしたね。
せめて引き分けて欲しかったがしょうがない。
とにかくこの先は
『絶対負けられない戦いが、そこにはある』(by テレ朝)
ってことで。
2006年ドイツに行けない!なんてことがないように・・・。



曜は・・・
長男が耳が痛いというのでカミさんと耳鼻科に行かせたら、
12時に出て帰ってきたのはなんと3時!
二人とも帰ってきたときは疲れきってましたわ。

夜は知り合いのお父様(享年70歳)が亡くなったのでお通夜へ。
半年前は一緒にテニスしたりしてメッチャ元気だったのに、最近シャックリが止まらず病院に行ったらそのまま入院。
実は末期の大腸ガンで、脳に転移していたそうだ。
ここ1ヶ月ぐらいの話らしい。信じられん。

ずっと元気だったから、初めての入院だったらしいけど、多分検査とかもしてなかったんだろうなぁ。
でなきゃそんなガンが見つからないはずないもんなぁ・・・。
11月に奥さんを亡くして今度はお父さんまで・・・。
それでも気丈に喪主を務められていたご主人にかける言葉がありませんでした。

合掌。



曜は・・・
自宅近くの売地を車の中から見た後、公園で昼食。
今日は天気がよくって、日なたはポカポカして気持ちよかった!(^O^)

2時間ぐらいホゲーっとしてから公園近くのオープンハウスを見学。
住宅地で、周囲の環境はとても良いんだけど、何しろ通勤が不便・・・。
やっぱり値段と交通の便を考えると、今の自宅周辺が一番ベストかな。
大きな買い物だから妥協すべきじゃないしな。
もっと情報を集めて待ってみるとしよう。


夕方からは近くの公民館でやってる空手の見学へ。
初めてまともに見たけど、結構面白いかも・・・。
子供にやらせるための見学だったけど、
オレも空手をやれと言われてんだよね。(汗w
週1ぐらいでも上達するかなぁ。
っていうか、
この年から始めて大丈夫なのか・・・(ーー;)



さ、来週の週末はカミさんの両親がやってきます。
んでわ。
entry at 3/28 02:33
スポンサーサイト

<<しんどすぎ | ホームへ | スーパーマリオ世界最速8面クリア動画w>>

コメント
あ!!
ニャホニャホタマクロー★

空手はよいです。
なんなら週1で稽古します。
【2005/03/30 18:52】 | レナ #- | [edit]
●レナちゃん
タマクロー知ってる人がいて良かったよw

あ!
カラテカがいるの忘れてたよw
見学してちょっと触発されてしまったので、週一で十分なので習おうかな~(^^ゞ
ちょっと前向きに考えといてね(^-^)/
(なんかうっつーみたいだw)
【2005/03/31 01:06】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/92-b2ac5cb4
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
