
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スーパーマリオ世界最速8面クリア動画w

2005.03.25(19:51)
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
がんばって書いた記事がIEのおかげで消えてもうたやないかー!!

いいかげんCeleron433MHzのパソコンなんか使わせんなー!

パソコン売ってる会社のクセにー!!(爆w)

処理が全然ついていってない(><)




あー、マジで凹。




やる気を振り絞って書くと、えっと、

トンガリキッズの『B-DASH』のCD買った事とか、
・その時21日にAmazonで注文して22日に着いてめっちゃ感動したw(゚o゚*)w!!とか、
ボトルキャップが6個集まったけどもう近くのコンビニでは入荷がなさそうでどうしようとか、

・・・色々書いたのに!!
(あ、全部書いてもうた。どうでもいいですか。そうですか。)


こういうときこそ、この動画を見て幸せな気分になろう!

やったことある人なら分かると思うけど、もう
『ネ申キ支』!!

こんな時、ゲーム好きの血が騒ぎます(笑)

<<ニャホニャホタマクロー | ホームへ | 竹島問題の基礎知識>>

コメント
すげーよーマジですげーよー

ハンマーにあんなに苦労してたのに・・・

8-4では迷路に迷ったり・・・・

心が躍った!! あの見切りはすごいです!!
【2005/03/25 20:01】 | ma-坊 #- | [edit]
●ma-坊さん
すげーでしょ、これ!(^o^)丿
はじめてみたときは一人会社で「うわっうわっっ!」って声あげながら見てしまったよ(笑)

8-4の迷路は迷ったねぇ。
クッパもジャンプした時に下を通って・・・。

あー、ファミコンが欲しくなってくるー(笑)
【2005/03/25 20:27】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
最初から最後まで見入ってしまいました。
すごいなぁ、これ。
世の中には神というべきプレーをする人がいるものです。

ちょっと関係ないですが、安藤美姫さんの株価が最近急上昇してますねw
【2005/03/25 21:44】 | kelo #- | [edit]
ヒゲスゲ~~~!!

何のためらいも無く『パックンフラワー』に突っ込んで行き、何も考えずに土管に潜っていく、その姿に惚れ惚れです!

1つ笑ったのは、8-1でスター出しといて『取らねぇのかよ!』って所が。

しかしスゴイなぁ・・・。
5分で救出だなんて、警察よりも頼れる“漢-otoko-”ですね。
【2005/03/25 23:14】 | ノスケ #- | [edit]
なるほど~・・・
姫を救うためには、大きくなってる暇は無いのですね。。。
なんていうか、どれだけ敵と接近しても死なないのかを知り尽くしてますよね。
土管に入るときなんて、人食い花みたいのと一緒に入っていってるじゃないですか。。。
凡人なら、そんな危険犯せませんよね・・・

あー、幸せな気分になった~( ̄▽ ̄)
【2005/03/26 00:04】 | らん #bBmFigmc | [edit]
●keloさん
今もまた見入ってしまいました(笑)
ほんとにこんなことできるのかという疑問もあるにはある(画面が正方形なとことか)のですが、ここは素直に
『すげーー!!』
って言っておきましょう(^.^)

ミキティの株価急上昇中なの見て頂けましたか!嬉しいっす!(笑)
どこまで上がるか要注目!です。
(しばらく変えれません(*^o^*))

●ノスケさん
ここまでずーっとBダッシュで突っ込んでいけるのはまさに“漢”です。
“漢”にスターなんて要らないわけで(笑)

オレも“漢”になりてーってルイージも言ってるとか言ってないとか。
(ナンノコッチャw)
【2005/03/26 00:15】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
●らんちゃん
普通は大きくなるよー。ただ早く助けるにはキノコ取ってる場合じゃない訳やね(^^ゞ

愛する姫のためだからこそ危険なことも顧みず・・・。男ってそういうところが誰しもあるものなんだよ。
(ん?オレ良いこと言った?w)
【2005/03/26 00:33】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
はじめまして
ってすごーーーーい!!
ジーコジャパン負けて元気ありませんでしたが
これ見て幸せになりました(笑)
あのフラワーが出ている土管をヒョイと飛び越えるあの緊張感がたまりません(ウホー
あ、そうそうトンガリキッズのCDダンナのホワイトデーのお返しでした♪
【2005/03/26 01:54】 | ミー #LRJXaDgA | [edit]
せっかく書いた日記が消えたこと、何度もあります。
一度書いた文章が消えてしまうと、書き直す気力が沸くまで時間がかかったりして。
【2005/03/26 02:35】 | かお #- | [edit]
すげ~
めちゃくちゃ要領のよいマリオに感動しました。


【2005/03/26 03:08】 | ベリサインフリーク #- | [edit]
うぉ!スゲー!
会社で見てたら、周りの同年代のヤツが寄ってきて、
みんなで感心しちゃいました。
【2005/03/26 11:12】 | natsuaki #- | [edit]
神だ。
【2005/03/26 15:25】 | さわ #- | [edit]
すげぇ~ マジすげぇ!!!

8-4はタイムリミットあったこと、久しぶりに思い出しました。
【2005/03/26 22:32】 | かっつみー #- | [edit]
水を差してしまうようですが。

この動画は結構有名な動画なんですが、確かこれは、ファミコンでプレイしたのを録画したのではなく、PC上でスーマリを動作させ、当たり判定とか画面の流れる速度とかを可変させて録画したという話があった気がします。

実際、よく見ると、フラワーや水中の火の玉棒の当たり判定がかなりおかしいです。

ぱっと見はすごいんですがね。
【2005/03/27 00:04】 | 晴天 #- | [edit]
ダンナとひたすら、「すげー、すげー!!」と言って見ていました。
よくもまぁ、あんな狭いところを何のためらいもなく飛べますね。
真偽のほどはともかく、感動しましたw
【2005/03/27 01:39】 | ちゃんまー #- | [edit]
初めて書き込みします。

スーパーマリオですか。懐かしい。
GBAからでた時あまりの懐かしさについついGBAと
一緒に買ってしまいました。

しかしこのマリオ凄いなぁ。。。
走り抜けるのは良くやったけど
あんなふうには行かないよね。普通。
いい物を見させていただきました。
【2005/03/27 19:42】 | mash #- | [edit]
●ミーさん
初めまして~。コメントありがとうございます♪
サッカーは残念でしたが、幸せな気分になっていただけてよかったですw
にしてもステキな旦那さんですね~。
ブログ最初から途中まで読ませてもらってますけど、出会い方もこれまたステキですね。ヘヘ。

●かおさん
書いた日記が消えることより、エラーでTBを何度も送るほうがショックが大きいです(笑)

●ベリサインフリークさん
コメントありがとうございます。
こんなできるやつになりたいです(謎w

●natsuakiさん
会社で見たんですか? それもスゲーw
やっぱり我々の世代でスーパーマリオは青春の1ページですよね(笑)

●さわくん
僕もネ申を目指したい(笑)

●かっつみーさん
みんなスーパーマリオはやってるんですね。
クッパの城は攻略本を見ながらやっていたことを思いだしました(笑)

●晴天さん
/.Jの記事を見ましたが、画面四角だし、エミュを使ってるっぽいですね。
でも最初はスゲーと思ったけど、意外と自分でも近いことはできそうな気がしてきましたw
(オレ、おかしいかな?(^^ゞ)

●ちゃんまーさん
スーパーマリオやったことある人なら感動しますよねw 僕も会社でスゲースゲー言っちゃいましたもん(笑)

誰かファミコン&スーパーマリオ持ってないかなぁ(^^ゞ

●mashさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)

GBAでも、スーパーマリオできるんですか?
最近のゲーム機にはトコトン疎いもので・・・(ーー;)

ほんといいもの見た~って感じですよねw
妙に満足感あります。
【2005/03/28 02:01】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
ゲームにこだわらず、いろんなこと書いてるんですが昔はゲームやりました。なつかしいです。
トラバさせてください。お願いします。
【2005/03/28 08:55】 | フクフク丸 #- | [edit]
●フクフク丸さん
初めまして。コメント&TBありがとうございます。
あの頃のゲームへの情熱はすさまじかったですよ。
デパートに行ってゲームやったりしてましたもんねぇw
こちらからもTBさせてもらいますね。
【2005/03/28 18:41】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/91-aa28dfb3
【2005/03/28 08:53】
【2005/04/16 22:42】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
