スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フツーのサラリーマン(私)のお小遣い

2005.01.07(17:32)
我が家では、毎月の給料から2.5万円が自動的に僕の銀行口座に振り込まれるようになっています。


これが僕の毎月の小遣い。
多いのか少ないのか分からないけど収入からしたらこんなもんでしょw
みんないくらぐらいなのか気になる気になる・・・(笑)
是非教えてほしい(。・_・。)ノ


基本的に飲み代会社で食べるお菓子飲み物など、個人的に消費するものは小遣いで全てまかないます
洋服とかはほとんど買わないし、買うときはカミさんに言って小遣いとは別会計になります。


1年の小遣いは2.5万円×12ヶ月=30万円
になるわけですが、昨年一体いくら使ったのか気になったので銀行の出金履歴をみたところ、ちょうど20万円でした。


てことは1年で10万円ぐらいは貯まっている!!


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


この調子で今年も節約して行くどーー(^^)v
でも色々遊びたいぞーーwww
スポンサーサイト

<<多摩テック&クアガーデン | ホームへ | あなたがつぶやく最期の言葉>>

コメント
さきっちょ・はあちゅうとの交流会への参加表明ありがとうございます。
オイルショックの年に生まれたってことは同世代ですかね?私は1972年生まれです。

小遣いの話ですね。私は未だ独身生活を満喫していますんで自由にできるお金は多くて楽しています。ただ、使いすぎちゃって貯金が増えないんですよね・・・・。自制しないと。
また遊びに来ますね。ではでは。
【2005/01/07 20:10】 | Peter #5yoB7Kng | [edit]
Peterさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスイマセン。書いたつもりがどうも送信してなかったようで(つд・)情けない。。。

独身のときってなぜだか貯金が増えないんですよね。僕もそうでした。
そんなにムダ遣いしてるつもりもなかったのに・・・。
やっぱり貯金は強制的にしないとだめですね。
ではまたー!
【2005/01/11 02:35】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/9-c887594f
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
