
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新品折畳み自転車=3000円でどうでしょう?(募集終了)

2005.03.23(01:50)
3/24追記:
購入希望の方が現れましたので、エントリーをsageさせて頂きます。



唐突ではありますが、
折畳み自転車欲しい方いませんかー?

正月の福袋で当たったもの(もちろん新品未使用!)があるのですが、ウチでは使う機会がないので手放そうと思っています。
リサイクルショップに持っていく前にどなたか欲しい方がいればと思いエントリーした次第です。

でも、タダって言うのもアレなので、3000円ポッキリでどうでしょうか?
色はシルバー。
ブランド物ではないですが、荷台もちゃんとついてますし、十分使えるものと思います。


その代わり(?)、いくつかお願いがあります。
1.宅急便で送るというめんど臭い事をしたくないもので直接渡しでお願いします。
2.自宅(千葉市)から車で持っていきますので遠方の方はご勘弁下さい。
 (千葉市から半径50キロ以内なら全然OKですw)
3.取りに来て頂けるなら遠くの方でも一向に構いませんw
4.お渡しできるのは、原則3/26(土)、27(日)、4/3(日)になります。
 自宅まで来て頂ければ平日でも可能ですが。



但し、来月は全く時間がとれないので、3月中までに購入希望の連絡がない場合はこの話は流れてしまいますのでご了承下さいm(__)m
その場合はこのエントリーも削除します。

また、同時にmixiでも募集をかけますので、一応早い者勝ちということでお願いします。



こんな写真でゴメンナサイ←とても分かりづらくて恐縮ですが、今、こんな感じです。
(クリックで拡大)

ちょっとでも気になる方は遠慮なくコメント欄に質問等書いてください。
組みあがった写真を見たいぞ!という方もコメント頂ければなんとか撮ろうと思います(^^ゞ。
なお、
(「管理者だけに表示を許可する」をチェックすれば他の方にはコメントが見えませんので必要に応じてお使い下さい。メアドを書いて頂ければ直接お返事します。)


では、よろしくお願いしますm(__)m

<<「電車男」朗読劇 無料配信 | ホームへ | キタ━ッ! 25連発!w>>

コメント
私、15年以上全く自転車に乗っておりません。
乗れない訳じゃないんですけどね。
【2005/03/23 23:22】 | Peter #- | [edit]
●Peterさん
えーー!!(ノ゚⊿゚)ノ!!

高校のときから乗ってないってことですよね。

ちょっとは運動になりますよw
【2005/03/24 02:36】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
大学生、移動は基本的に自転車です。
折りたたみ、かわいいなー
【2005/03/25 00:40】 | レナ #- | [edit]
●レナちゃん
だねー。晴れた日は気持ちいいよね。
僕の場合は基本的に激チャリですが(笑)

大学のときはほとんど原付だったよ。
正月に福岡から熊本まで原付で帰省したりしてたなぁw
【2005/03/25 01:20】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/87-9f709500
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
