スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちらし寿司

2005.03.22(03:03)
見てるだけでもおいしそう♪

ばんごはんで食べたちらし寿司です。


すし太郎にちょっと具を追加しただけけど、

うまかったんで書いただけです。

スミマセン(^^ゞ



いくらがめっちゃウマー


おいしさのあまり(?)三男は1歳にして茶碗1杯以上食べました。
次男より多く食べたんだけど、それってどうなんだろう?(笑)


多分・・・いや、間違いなく食いすぎだなw

マジで抱っこするのが大変。
親なのに・・・_| ̄|○オ、オモイ...
スポンサーサイト

<<キタ━ッ! 25連発!w | ホームへ | 宇宙人?!>>

コメント
こんばんは。
家族で食べるちらし寿司ってなんかいいですね!
僕も4歳の姪っ子がいるのですが、いくらが大好きです。
将来はきっと酒飲みになると思います・・・
いくらは好きだけど、すじこが嫌いな4歳の女の子っってどうなんだろう?(笑)
【2005/03/22 19:23】 | ケイジ #- | [edit]
●ケイジさん
忙しいところ来て頂いてありがとうゴザイマス!
僕も巡回が出来てなくてスイマセン!

うちの子もいくらは食べますね。
1歳の子でもw
すじこは食べさせたことないけどどうかなぁ。

でも、子供の場合、大概は食わず嫌いだったりするし、前は食べれなかったのに最近食べれるようになったとか言うことも結構ありますから、姪っ子もすじこ食べれるようになりますよ、きっと!(笑)
【2005/03/23 11:22】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/85-7b05ad60
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。