スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日月

2005.03.21(23:12)
日曜はジャスコへお買い物。

昨日買えなかったYシャツを買い、その勢いで私服(Tシャツ、カットソー、ジャケット)まで購入。
1万円も使っちまったー。

でも、私服なんてめったに買わないのでなんか新鮮♪
4月の休日出勤時に着れるかな。チト嬉しいね。





月曜は一転して家の中の諸々をこなす。

特にカミさんから風呂場が・・・という声がついに出てしまったので、
エイッ!とばかりにカビを落としました。


以前のエントリーで紹介してから「防カビバイオ君」の効果のほどを検証しようと1ヶ月間頑張ってきたけど、結果的にほとんどカビは減ることはありませんでした。
所詮防カビなだけかなぁという感じです。


天井はカビキラーをちょっとかけて(ゴーグル、マスク(手ぬぐい)、ビニール手袋要)
後はウェットティッシュで拭いていくとまぁ取れる取れる・・・。
他のところもカビキラーをかけてしばらくほおっておくとかなり取れました。

結局こんな感じに↓
排水口付近&天井


うちの風呂場って結構きれいだったんだねーと改めて実感したのでしたw

と言うわけで、今後は防カビの効果のほどを見ていきたいと思います。
entry at 03/22 00:12
スポンサーサイト

<<宇宙人?! | ホームへ | 船橋ららぽーと>>

コメント
おおっ。
お風呂きれいですね~w
早く防カビバイオくんの真偽のほど(?)をお聞かせ願いたい^^
【2005/03/23 04:13】 | ちゃんまー #- | [edit]
●ちゃんまーさん
実はずっとバイオ君がカビを取ってくれると思っていたんですよ。だからまったくカビが減らなくてショックを受けていたのですが、考えたら「防カビ」だから当たり前なのだと初めて気付きましたorz

と言うことで、風呂もキレイになって、今度は防カビの効果があるかどうかですね。
またしばらくウォッチしてみますw
【2005/03/23 11:29】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/84-d95f2287
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
