スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたがつぶやく最期の言葉

2005.01.06(13:36)
昼休みにさきっちょのブログのコメントを読んでいたら、
「あなたがつぶやく最期の言葉」というサイトが紹介されてて、面白そうだったので早速やってみました。


私がつぶやく最期の言葉は、

20050106125148.gif
>高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)


・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!!


もう高校の同窓会には今後行けません。同窓生のみんなそんなわけでゴメンヨ~~m(__)m


まぁ、死んじゃったらシャレにならないのでみんな許してくれるでしょう。


・・・ん?飲まなきゃいいのか??
いや、同窓会で飲まないわけないもんな。やっぱり行けないよ。ウン。


そしてラッキーワードは、

『ごめん、言い過ぎた。』
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

って、あんだよそれーー(笑)


・・・あ、そうか!
まとめると、

同窓会に行ってみんなと和気藹々と話してるうちに酒が入って、ちょっとしたことでけんかになり、「お前らみんな死んじまえ!」とほざく。そのまま倒れて帰らぬ人に・・・

最悪だねー。

で、そうならないためにも、けんかになる前にちょっと冷静になって『ごめん、言い過ぎた。』と謝ることができれば死なずにすむよ。ラッキーだね。

って、なるほど!そういうことかぁ~!!(笑)


・・・こんな感じで前向きにとらえるB型なワタシw



あ!同窓会行かないなんて・・・

「ごめん、言い過ぎた。」(笑)
これでよし、と。
スポンサーサイト

<<フツーのサラリーマン(私)のお小遣い | ホームへ | 初詣行ってない方(行った方も)お参りしましょうw>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/8-c08f86b8
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
