
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「スーマリ」と「ジャぱん」

2005.03.15(19:52)
自分でも見間違えたけど、スーフリではないw


さて、今日のこと。

ペプシツイストにスーパーマリオのボトルキャップがついてるのを知り、早速ローソンへ。

せめてマリオ系であることを期待したものの、
出てきたのはこれ↓
クリボーです。後ろの画面知ってる人・・・いる?



・・・(-_-;)


一番最初に出てきて踏んづけられるヤツぢゃないかー!

イラネー!w



DSの当たるキャンペーンもあるようなので、懲りずにこれから毎日買ってきますが、
また出てきたらリアルに踏んづけてやりますかwww



それともう一つ。

先週の火曜日に初めて見た「焼きたて!!ジャぱん」というアニメに出てくるパンがローソンだけで実際に売っているということで、一緒に買ってきた。
『長いシューサンド』
HPの「NEWS」に載ってます

アニメに登場するパン屋「パンタジア」で売っているパンという設定らしいが、
練乳とカスタードの組み合わせが思ったよりおいしかった!w

他にも何種類かあったので、ペプシと一緒にこれから毎日買ってきま~す♪

<<本日の「ジャぱん」&「スーマリ」(2) | ホームへ | 和と洋でお返し>>

コメント
スーマリですか~。クリボーだ!懐かしい・・・w
確かにクリボーははずれな感じかも・・・

余談ですが、ファミマガ、わたしも毎週読んでましたよ。
【2005/03/16 15:45】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
クリボーもずっとみてるとだんだん愛着湧いてきました(笑)
これから平日は毎日のように買って来る予定です。
完全に自己満足です(爆)

女性でもファミマガ読んでる人っていたんですねー!ちょっと嬉しいかもー!
僕は創刊号から1年以上は買っていたような・・・(^^ゞ

その情熱をもっと勉強に向けてれば、今こんな事にならずにすんだんでしょうけどね・・・orz
【2005/03/16 19:07】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
クリボーのうしろの画面は
”いっき”ででしょうか?

気になって仕方が・・・
【2005/12/02 18:49】 | #- | [edit]
”いっき”、正解です!!パチパチ!!

たねを明かすと、ナツゲーのスクリーンセーバーですww

いや、こんなところにまでコメントして頂いてありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいっす(^^)ニコ
【2005/12/02 19:28】 | トキオG #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/75-1db823fd
【2005/03/15 21:36】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
