スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和と洋でお返し

2005.03.14(23:40)
あ、さて~。(小林完吾風w)


今日はホワイトデーだったわけですが、mixiを見てたら「お返しをもらったー」という女性の日記がいくつかあったので、一応カミさんだけからチョコをもらった寂しい身としては『お返しをせねば・・・』と思い立ち、会社帰りに寄ってみました。

我ながら偉いわーヽ(´▽`)/
 あ、当たり前ですか、そうですかm(__)m

まぁ、僕も甘いもの好きなので自分も食べるつもりで2種類購入。
(いずれも丸ビル地下の「パクとモグ」で購入可。写真をクリックするとHPへ。)

☆銀座ぶどうの木の「苺のトリュフ」
5個入り840円

と、
○鎌倉五郎本店の「白あんみつ」
3個入り693円


カミさんに、
「忘れてるかと思ったよー」
と言われたので、
「忘れるわけないやん(^^ゞ」
とは言ったものの、mixi見てなかったら買って帰ってなかったかもw

こういうのは結婚後も大事ですな(教訓)

おかげで、カミさんは機嫌よかったっす(笑)


あんみつはまだ食べてないけど、苺のトリュフは中の苺クリーム(?)がトロッとしてて甘くて、僕は結構好きかも♪
ただ、ちょっと高いのが難点かなー。


今日はあんみつ食うぞー。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ entry at 3/15 18:00
スポンサーサイト

<<「スーマリ」と「ジャぱん」 | ホームへ | 復活しました。 >早っ!(笑)>>

コメント
いいですねぇ。ホワイトディ。

うちは、2月の14日から3月の18日まで家のイベントが3つも建て込んでいる(まーさん&旦那の誕生日、結婚記念日)ので、それにバレンタイン&ホワイトデーでプレゼント交換をしたら大変なことになってしまうので、うちではノーカウントなんですw

それに、私の職場は男性がいないし、旦那の職場は女性は派遣の方だけみたいで、お互い職場でもやり取りなし・・・

ホワイトデーなんて、どこ吹く風のちゃんまー家でしたw
【2005/03/16 15:42】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
イベント多い時期なんですねーw
会社ではやらないし、正直、うちも別にバレンタインやらなくてもいいんですけど、もらってしまったので・・・って感じです。

ま、ホワイトデーとかにかこつけて、たまにはおいしいお菓子を食べたいなw ってだけなんですけどね(^^)
【2005/03/16 19:03】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/74-dbdd111b
  • 【美味しいもん見っけw(@o@)w】
【2005/03/15 20:52】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
