スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活しました。 >早っ!(笑)

2005.03.13(23:02)
前回の日記を書いた直後に風邪薬を飲んで寝て、布団の中はサウナより熱い!wって感じでシャツがびっしょりになるくらい思いっきり汗をかいたら、今日の午前中はまだボーッとしてたけど、
昼には完全に復活

高熱だったので「インフルか?」と心配しましたが、
結果的にはただの風邪
だったようで一安心(^^)。
それにしたって、我ながら直るの早すぎ(笑)

でも、
金曜日は会社の飲み会後、22時頃から先輩と二人で一口餃子クーニャンで1時間ちょっと食べて普通に帰宅。
土曜日の朝は社宅の清掃もしたし、午前中まではいたって普通だったのに、昼にちょっと昼寝をした後から急に寒気がして夕方にはもう38度!(~_~;)

一体何が原因だったのやらさぱーりわかりません^_^;


週末とかに体調が崩れるというのはメンタル的なものかなぁ・・・と思われる今日この頃ですorz
(平日に体調悪くなればええのに・・・(笑))


ご心配頂いた皆様ありがとうございました!m(__)m おかげで週末はブログ巡回も何もできなかった・・・。
明日は仕事もあるけど、巡回もがんばらねば!
ノシ!
スポンサーサイト

<<和と洋でお返し | ホームへ | 久しぶりに38度>>

コメント
●祝 復活!●

 元気になり 何よりですね
 よかった 

 突然の発熱。。

 何かが 乗り移ったんでしょうね。。
 何だろ。。

 「愛の天使。。。かな 」

 
【2005/03/14 12:44】 | らいおん #- | [edit]
復活おめでとうございます。
元気になって良かった。
【2005/03/14 13:23】 | kelo #- | [edit]
復活おめでとーございます。

良かったですなー。

ここ数年は風邪もインフルエンザもひいてません。

ちょっと寂しい。おぃっ!

今年のはひつこいから気をつけてくだされー。



ブログ移転しましたー。

よろしゅく。
【2005/03/14 20:49】 | あいこん #xceZWivc | [edit]
元気になってよかったですねー(^^)

ブログ巡回も無理はなさらずに!
最近、私もさぼり気味です・・・。

申し訳ないです(ーー;)
【2005/03/14 20:56】 | らん #bBmFigmc | [edit]
回復してよかったですね。
あんまり無理しないで下さいね。
【2005/03/15 01:27】 | かお #- | [edit]
お、すぐに治ってよかったですねー

俺も1日ごぉ~っと寝ると大体治せる人です。
でも今日は寝すぎて声が出ません…
【2005/03/15 12:06】 | Drunkcat #- | [edit]
●あいこんさん
ありがとうございます~。
僕も長崎にいる頃はこんなに風邪ひくことはなかったんですよ!
その後体調はいいけど、タンが絡みまくって喉がいまいちです。水飲んだりうがいしたりして何とかなってますけど。
やっぱり地方がいいのかなーw

移転(*'-')ゞリョウカイ♪です

●らんちゃん
らんちゃんもバイト終わってふっと気が抜けた時が危ないぞー。
・・・と脅してみるw

ブログ巡回・・・進みませんorz
ま、ボチボチやろうね。。。

●かおさん
いやぁ、何も無理してないのに熱が出るってどういうことなんでしょうね(笑)
これでしばらくダウンしてたらほんとに情けない状態でしたよ。
かおさんも気をつけてくださいね。

●Drunkcatくん
箱根お疲れ様!行きたかったよ!!

最近睡眠時間が短かったので、おかげで寝だめできましたわw
寝すぎで声が出ないってあるの・・・?
うがいでもして治してな~。
【2005/03/15 18:57】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/73-39f946fd
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
