
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のITmediaからw

2005.03.11(23:21)
デジタルものが多いですが、個人的に気になるもしくは突っ込みたくなるものをITmediaの記事から集めてみました。


【いつでもどこでも「ハルウララ」なデジカメ】
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/10/news112.html

 競馬ファンにはたまらないんでしょうねぇ。
 っていうか、ハルウララ映画になるんだ!

 ・・・あ、すいません。競馬は特に興味はないんですけどね・・・(-.-)


【これがウワサのウォークマン携帯!】
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/11/news028.html

 やっぱりSONYは物欲を刺激するのがうまい。
 ってか欲しい!w
 やっぱりDocomoに戻らないとダメだな。(現:vodaユーザー)


【これは携帯なのか!?カメラなのか!?】
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/10/news114.html

 これはもうカメラでしょ。
 持ち運びしにくそうだし。
 欲しい人いらっしゃいますか?


【iPod shuffle激似の「Super shuffle」】
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/11/news035.html

 キタ---------------------(゚∀゚)!!
 どう見てもiPod shuffle!(笑)
 さすが台湾。
 appleも笑って許して欲しいね!w
 ♪やってくれますね!やってくれますね!あなたって~~♪
    ↑この歌が分かる人いるか・・・心配。


【ファミコンやツインファミコンがカプセルトイに】
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/10/news048.html

 これは集めたい!w
 今の若い人はほとんど知らないだろうなぁ。
 僕はAV仕様のファミコン以外は全部やったことあるんですが。
 だからどうしたって突っ込みはナシで(-_-;)



ま、こんな感じで。(^^ゞ

<<久しぶりに38度 | ホームへ | いろいろと試してガッテン!!?>>

コメント
ぷぷ。
ファミリーベーシックだって。
そんなのも昔ありましたね。
これもマニア向けっぽいけど、ファミリーコンピューターロボットなんて、誰か買った人いるの??w
ゲーマーちゃんまー、欲しいです。カプセルトイ。(あふぉですから。基本的にこういうのに弱いんです;)
2コンのマイクで、「あ”~~~」とか言いたいですwバンゲリングベイじゃないですけど。
【2005/03/12 15:52】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
ちゃんまーさんもこの時期のゲーマーなんですねw 仲間じゃないですか!(笑)
ファミマガとか毎週買ってましたw
四角ボタンが埋まるのが懐かしいです(爆)
【2005/03/12 18:36】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/71-1bd59bdf
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
