
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初詣行ってない方(行った方も)お参りしましょうw

2005.01.05(19:31)
モナー神社へ先程お参りしてきましたw

まだ初詣に行ってない方はお参りしてみては(笑)

ちなみに私はこんな感じでした。

【小吉】 (No.43994) モナー神社
願事 : 遅かれど思う通りになるべし
待人 : 障りありて来たらず
失物 : 物に隠れて出ず
旅立 : 止める方がよい
商売 : 売買ひかへめにすべし
学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
争事 : 理ありても負ける
転居 : 十分ならず 見合わせよ
病気 : 本復叶いがたしとも知れず
縁談 : 諸種の障りあり ひそかに進めればよし



むーん、悪くはないなw(プラス思考で!)

<<あなたがつぶやく最期の言葉 | ホームへ | 10億円!!キター!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/7-ea8ab1e7
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
