
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はHappy Day!

2005.03.03(18:57)
皆さんこんにちは。
今日の仕事は朝の20分で終わってしまったトキオですm(__)m

えー、世間的には今日はひな祭りなわけですが、うちの子たちは、

男!・男!!・男!!!

の『3兄弟』なので、ひな祭りにはまったく縁がありませんw

毎日が男祭りさ!!うぎゃー


しかし長男が幼稚園で作ってきました。雛人形。
まーくん作紙粘土の雛人形

いやぁ~、我が子ながら結構よくできてます(^^)/

え?え?親バカですが、何か?(笑)



・・・


ま、季節ネタはこのくらいで(^^ゞ




さて、朝からいつも通り(?)mixiをやってて気がついたのですが、今日は記念すべき

mixi1周年!

なんですね。

プレオープンが2004/2/22で、正式オープンが2004/3/3らしいです。

僕がmixiに参加してからもう半年たつんだなぁ。
既に40万ID突破してすごいことになってますが、eMercuryの皆さんこれからもがんばってくださいm(__)m




・・・



あれ?えーと、
mixi1周年もめでたいけど、今日はもうひとつ誕生日があるんですよ!

っていうか、それが我が家にとってはメインなんですよ!! フフフンッ!

えー実は、

今日で三男が1歳になりました!!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

体重4300gで生まれ、生後1週間もしないうちにロタウィルスに感染して一時はどうなるかと思いましたが、1年経って12キロぐらいになってしまいました。

こいつマジ食いすぎです(笑)

最近はつたい歩きを覚えて怪獣のように部屋で動き回ってますが、もーかわいくてしょうがないっすよ(*´∇`*)

あ、だから親バカなんですってばww

で、朝から写真撮ってきましたw
三男のやまっちです 長く抱っこすると翌日筋肉痛ですorz

このまますくすく成長して欲しいものです(^^)


<<ブログタイトル変えました | ホームへ | チャーハン大好き>>

コメント
うお、おめでとーー。
かわいいねぇ。
そして、親バカだねぇw
【2005/03/03 19:09】 | 晴天 #- | [edit]
どうもですーw
いやいや、晴天さんも十分素質あると思いますよ>親バカ(o^o^o)
【2005/03/03 21:05】 | トキオG@携帯 #KPRyFQWg | [edit]
●かわいい・・●
 
 ほんと かわいい・・♪


 実は私一週間前に mixiをはじめました!
 友人にすすめられたのですが
 まだ 模索中です。


 いろいろ ご指導のほどを・・・
 
【2005/03/03 21:58】 | らいおん #- | [edit]
らいおんさん、かわいいからって食べないでくださいね・・・ナンツッテw

らいおんさんもmixiデビューですか!
それはぜひマイミク登録させて頂きたいものです。
ブログとmixi両方まともにやると時間足りなくなりますけどね・・・(^^ゞ
ご指導だなんてとんでもないですが、ブログとはまた違って楽しめると思いますよw

【2005/03/04 00:03】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
トキオGさん
来て見ました。
パパですね、親馬鹿ですね、そして親近感沸きました。
そしてさきっちょ&はあちゅうに夢中なんですね・・・実は私も女ながらも彼女らは大好きです。

また来てね♪
【2005/03/04 00:35】 | washiko #CBBxt8Sw | [edit]
●washikoさん
来て下さってありがとうございます。
まだ悪あが記メンバー以外の方が少ないので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

元々子供は好きでしたが、自分の子供がこんなにかわいいもんだとは思いませんでしたねw
もう、完全に親バカでございます(^^ゞ
親近感といえば、うちの奥さんも'68年生まれなんですよ。学年は違うみたいですけどw

さきっちょ&はあちゅうのおかげでブログをはじめて、実際会ってみてさらに好きになりました。
かわいいですしね(笑)

また伺いますね(^.^)
【2005/03/04 02:12】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
三男くん、お誕生日おめでとーー!!
12kg!?
まーさん、現在11kgなんですけど・・・・・・;
歩くようになると、ちょっと体重減りますよね?
(それでも12kgは重いけどw)

mixi、mixi・・・
なんだか先週のR25に載ってたような・・・
なんだろう?見てみようっと =3

あ、お雛様上手でしたよ^^
【2005/03/04 10:17】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
ありがとーございますー♪
いやー、1歳児にしてはかなーり重いですよw
歩くようになったら体重の増加が止まるだけで減ることはないんじゃないかなぁ~。
その分食べるし(笑)
あ、食べさせすぎなのかも(^.^)

R25に載ってましたか。mixi。
僕はR25を見たことないから一度見てたいかも。駅のコンビニにあるかなぁ。
すぐなくなるという話も聞きますね。

お雛様・・・(^^ゞ
多分僕よりうまいです(爆)w
【2005/03/04 17:12】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
お子さん、可愛いですね☆
私も早くパパになりたい!
って、その前にいい人見つけなければ(笑)
【2005/03/05 00:39】 | Peter #- | [edit]
mixi・・・
友達の紹介がないと無理なんですかぁ(ρ_;)・・・・ぐすん
ちゃんまー友達少ないから、招待メールなんて一生とどかなそう・・・
【2005/03/05 14:02】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●Peterさん
アハ、ありがとうございます~♪
いい人、Peterさんがその気になればすぐに見つかるでしょう!!(^○^)
でも、結婚すると時間制約されますよ~ww

●ちゃんまーさん
mixiやります?
とりあえず、紹介メール送りますねw
【2005/03/06 01:59】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/65-0b10059b
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
