
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャーハン大好き

2005.03.02(14:14)
昼ご飯食べたあとで眠くてしょうがないトキオです。
寝ないようにブログ更新してます。

・・・ん?

仕事じゃないのか!?





・・・ええ。(キッパリw)



さて、そんなダメサラリーマンな私のお気に入りサイト、デイリーポータルZを久しぶりに見ていたらこんな記事が。

『チャーハン専門店をゆく』


そうです、私、

チャーハン大好き!

です。

特にうちで食べるキムチチャーハンなんて、夜中に帰っても2人前ぐらいは食べます。
しかもフライパンから直で(笑)

渋谷、上野、西新宿と、3軒ともメチャメチャおいしそうじゃないですか。あー行きたいよぉ~。

「にんにく唐辛子チャーハン」

にんにく唐辛子チャーハンうまそう!

なんて見ただけで唾液が噴出してきますw



そんなに食べたら太らない?と心配の方にはこういうのがあります。

『やせるデスクトップ』

これさえあればパソコンを見てるだけで太ら・・・



ない訳ないだろーーっ!!!

でも、設定しちゃった(^^ゞハハハ・・・


<<今日はHappy Day! | ホームへ | 問題です。>>

コメント
ダラリーマン時夫って売れそうですね。
【2005/03/02 16:57】 | さわ #o/PXu/q6 | [edit]
ちゃーはん!

俺も大好きです!
いつもごっそり作ってます♪

なんかいい食材ないですかね~
【2005/03/02 17:54】 | Drunkcat #- | [edit]
●さわくん
うっそ!売れそう??ホント?(;¬_¬)
ダラリーマンってのは使えそうなので頂きw

●Drunkcatくん
ちゃーはん好き発見!!
自炊結構やりそうな感じだよね。
僕はまったくしませんです^_^;

具は玉子とレタスだけでも結構いけるよね。
僕的にはキムチが1番!(^-^)/
【2005/03/03 00:25】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
やばい、少し見ていただけで満腹感を覚えた俺は暗示にかかりやすい体質…

簿記!やりましょう~
ってか二級から復習しているけど忘れてる…
【2005/03/03 01:30】 | ジョニー #nmxoCd6A | [edit]
要は自己暗示、ってことなんですかね。
【2005/03/03 13:22】 | 晴天 #- | [edit]
チャーハン食べたくなってきた。
昼ご飯食べたばかりなのに。
【2005/03/03 14:24】 | kelo #- | [edit]
チャーハンおいしいですよね。

あれだけ、シンプルで料理人の腕がわかる料理ってないような気がします。
【2005/03/03 18:08】 | ポエマーU #- | [edit]
●ジョニーくん
あれ?お腹空いてこない??
おかしいなぁ。。。(笑)

簿記・・・やるからには図書館行ったりしてしっかり勉強しないと受験料もったいないからね。
ダラリーマンにはちときつい・・・orz

●晴天さん
どうやらそのようですが、これで暗示にかかるのかどうか・・・(ーー;)

●keloさん
僕も見るたびに食べたくなります。
自分で書いといてw

●ポエマーUくん
そういえば中華料理店の良し悪しはチャーハンで見れば分かるって、浅草橋ヤング洋品店で周富徳が言ってたなぁ。
(↑知らないか・・・orz)
【2005/03/03 18:26】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/64-e0ac79c6
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
