スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マーチったらチッタカター更新だーw

2005.03.01(21:03)
交流会の余韻がいまだ覚めやらぬ感じですが、昨日、今日とでようやく全員の所にコメント&TBできたかなと思っているトキオGです。マジで疲れました(笑

今、頭が痛いのはパソコンで目を酷使したからなのか、風邪を引いたからなのかどっちか分からんとです・・・(/TДT)/

一応、交流会後の様子を書いてみます。


★26日交流会終了後。

帰る方向が同じ某嬢と二人で話ができてルンルン(死語orz)気分でうちに帰ったら、カミさんがママ友達と飲み会中(笑)

いやー、
女性だけの会話ってとっても興味深いですね(笑)
思わず聞き耳を立ててしまいましたw
昔こんなにワルだったという話とかで盛り上がっていたような・・・(-_-;)アハハ・・

みんな帰ったのは2時過ぎ。
後日近所から苦情はなかったようでε=Σ( ̄ )ホッ

それからブログ巡回して、寝たのは朝の6時!でした


★次、27日。

12時前にいよいよカーナビをつけてもらうためSオートバックスへ。
前のナビは自分で付けたが今回は寒いし時間もないし付けてもらうことに。
こういうのには好奇心がうずくので、作業してる間、車の中から作業を眺めたり、写真を撮ったりした。
さぞかし迷惑な客だったろう。作業してた人ゴメンナサイ。

作業は2時間ほどで終了。
これで遠出する時も安心だわ。
\(^▽^)/やったー!


その後、近所に知り合いが家を建てているのでその見学へ。
まだ上棟式が終わって少しなのでほとんど骨組みだけだが、木のいい香りがするいい家だった。

うちも徐々に家を買うべく情報を集めたりしてるんだけど、一体いくらまでなら払えるのか、どういう家にしたいのか、具体的なプランが見えてこない。3500万円ぐらいなら大丈夫そうだけど、それだと今の自宅周辺ではちょっと厳しいらしい。
結構気に入ってるからできれば今の家周辺がいいなぁと思ってるのだが・・・。
中古を買って「大改造!ビフォーアフター」並にリフォームという手もあるか・・・。
でも、新築がいいよねぇ・・・。

あー、悩む・・・(ーー;)

夜はカミさんが昨日とは別の友達と飲みに行ったので、マッタリと過ごす。
11時ぐらいに電話があったので迎えに行ったら一人へべれけになっておりました・・・(-_-;)
帰り着いてひとしきりトイレにこもったあとカミさんは即ご就寝。

僕はというと、写真のUPにいろいろあって3時間かかり、ブログのエントリーは三男に邪魔されながらも4時から6時までかかってやっと完成!!三男は気がついたら5時頃寝てたw

・・・僕も即、寝ました・・・。

さすがに二日連チャンはしんどかった・・・(>_<)


で、28日。

出社すべくいつも通り起きたのだが、
次男が「耳が痛い!!」と言って泣き叫ぶ
し、
カミさんは二日酔いorz
で弁当だけは作ったもののそのまま布団へ逆戻り状態のため会社を休みました。
まぁ、自分もしんどかったし有給休暇も消化しないとねってことで(^^ゞ

次男はあんだけ泣き叫んだ割には布団に横にならせたらそのまま寝てしまって、10時過ぎに起きたら「もう痛くないよー!」だと。
『一体朝はなんだったんだ?4才にして名演技か?!(笑)』と思ってしばらく様子を見ていたが、ようやく12時前に目が覚めたカミさんが、「気になるから病院に行っておいで」ってことでようやく耳鼻科へ。

1時間も待たされ僕はもう眠気でヘロヘロ。
診察の結果はやっぱり
『中耳炎』
でした。
まだ軽い症状みたいなので薬をもらってきました。
本人もその後は痛がらないので大丈夫でしょう。

帰ってきて今度は僕が布団へ。
2時半から6時まで爆睡。
起きたら頭痛がひどかったけど、それもご飯を食べて夜まで起きてたらなくなったので一安心。

早め(?)に1時ごろには寝ました。


で、ようやく今日に至る、と。

嵐のような3日間でしたです。ハイ。

・・・(゚ロ゚;)エェッ!?今日から3月か!?早すぎる・・・orz


もっと時間がほしい!!
スポンサーサイト

<<問題です。 | ホームへ | 「悪あが記」交流会を写真で振り返る>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/62-57b932f5
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
