スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「悪あが記」交流会を写真で振り返る

2005.02.28(06:20)
週末は色々忙しくて交流会の様子もなかなかアップできないだろうなぁと予想してたら、本当にその通りになってしまったダメ男なトキオGです。

さっきから三男(11ヶ月)が部屋で遊んでます。頼むから寝ろ。

当日携帯からブログにアップはしたものの、デジカメで撮った写真もあるので、せっかくなのでそれを使って当日の様子を振り返ってみようかと思います。


いよいよ念すべき第1回交流会!記念すべき第1回(これで終わりじゃないよね?)の「悪あが記」交流会は渋谷駅近くの店を貸しきっての立食パーティー。
幹事であるPeterさんにより名札と名簿がきちんとできていたのにはほんと驚いた!GJ!
開始予定の13時に着いたけど既にほとんどの人が集まっていた。
2ヶ月ぐらい心待ちにしてたからね~。そりゃ気もはやるってもんだわさw

昼間っから飲んでますwいよいよ交流会スタート!
生さきっちょ生はあちゅうがいる!
(当たり前だのクラッカーw)
ん?あの背の高いのは・・・パ、生パキン兄さん!!
思わぬ特別ゲストも登場で、ほとんどみんな初対面なのに、すごく話が盛り上がっている!!すげー。

字は上手でも地理は弱いさきっちょw一人聴覚障害の子がいたのでその子との会話はノートやホワイトボードでの筆談。これって結構楽しかった♪
さきっちょは静岡の横に神奈川を書いてその横に茨城を書いてたらしいw
まぁ、さきっちょにとっては静岡と神奈川以外はどーでもいいのよね。ね、さきっちょ(笑)

「メッコール」「ねずみ男汁」「目玉の親父汁」これはジョニーくんが持ってきた「メッコール」と「ねずみ男汁」と「目玉の親父汁」
メッコールはどっかのHPではものすごく怪しくてまずい飲み物と言ってたけど、いざ飲んでみると評価は半々ぐらい?
僕には結構おいしかったなー。他の二本も全然いけたし♪

で、さきっちょも目玉の親父汁飲んでみました。
↓クリックで拡大

うぇー!まずーい!!一口含んで、

うぇー!
まずーーい!!
何これ~~!?


で、この表情。しっかり頂きです!y( ̄ー ̄)yイエイ

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので時間が来てしまいました。2時間半も立ち尽くめって結構しんどい。実際足に来てましたorz

最後は二人からみんなへご挨拶。
 考えたらこの二人まだ女子大生なんだよなぁ。
 みんなの前で挨拶なんて、社会人になって転勤のときぐらいだぞw
 すごい人生経験してんなぁ~
とか感心してると、今度はみんなから花束贈呈が!!おぉ!サプライズ!!
これにはさすがにはあちゅうは泣きそうになってしまうが、そこは天下のさきっちょ。
みんなの期待に応えてくれます(笑)

はい!本日2度目の変顔ですよ~(笑)
←すかさず変顔でお礼w

 ↓一応名誉のために素敵なのも載せておこうw
   二人ともいい笑顔!

さぁ!さきっちょが調子に乗ってきたところでもう一人の変顔士ウツオねずみとのコラボです♪
夢のコラボ実現!w・・・って、

ね、姉さん!
気合入りすぎですから~~!!

怖ぇよぉ~~(>_<")

実は貴重な3ショット!?
そして最後はさきっちょ&はあちゅう&パキン兄さんの3ショット!でなんだか撮影会みたいになってしまったアルよ~。
さきっちょカメラ目線うますぎですから~~w

それにしても、この3ショットは絵になるねぇ。






さぁ、いかがでしたか?
飛んでるねずみさきっちょ♪


少しは交流会の雰囲気が分かってもらえたでしょうか?
(他にももっといっぱいあるけどもう僕が限界w)

おそらく今回限りではなく、次回があるはずですので、今回参加できなかった「悪あが記」ファンの方、次はお会いできるのを楽しみにしてます。



あ、2次会、3次会も盛り上がりましたけど、もういいよね?
おやすみ~zzz

あとは会社からTB打つー。
スポンサーサイト

<<マーチったらチッタカター更新だーw | ホームへ | 楽しかった!>>

コメント
もうね、みんなの投稿読んでも、

顔が思い浮かんでニヤニヤしちゃう。

【2005/02/28 15:07】 | たっつん #- | [edit]
おお~r写真の数々。
さすが集合写真時、一人お先に撮ってただけありますね(w

>たっつんさん
そうそう、顔とかしゃべったこととかね。思い浮かびますよね。
【2005/02/28 23:12】 | かっつみー #- | [edit]
参加、お疲れ様でした。
ホント、楽しかったですね。

また雰囲気盛り上げて2回目を開催しましょう。
【2005/03/01 00:37】 | k1 #- | [edit]
●たっつんさん
me、too!w

●かっつみーさん
写真とってばっかであんまりしゃべってないことにあとで気がつきました。アフォです(笑)

●k1さん
もう楽しすぎでした。特に30代(笑)
2回目是非実現させましょう!
【2005/03/01 01:24】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
こ・・・ここにも姉さんのあんな顔やこんな顔が…嫁入り前なのに。ま、いっか。
兄さんがもらってくれるし。
【2005/03/01 08:41】 | はあちゅう #- | [edit]
交流会お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
上でトキオさんが言っているように30代チームが濃すぎ。
普通じゃありえない人が集まっちゃいましたね。
別所の写真も拝見させてもらいました。
ありがとうございます。
今度、近場の人で軽く飲みにでもいきましょうよ。
大丈夫、私は会の雰囲気に合わせて飲み方を変えられますから(笑)
交流会関係の記事をトラバさせてもらいました。
また来ます。
ではでは。
【2005/03/01 13:19】 | Peter #- | [edit]
●はあちゅうさん
交流会参加してくれてありがとう!
そして初コメありがとう!
いやー、姉さんに許可とらずにすごいのを載せてしまったけど、この会の楽しさを伝えるのはこれが一番!と思って載せちゃいました。
姉さんにはあとでメールででも謝っておこう。
(遅いけどw)
はあちゅうとは全然話せなかったけど、次回は話せるよう人見知り直さなきゃ(^^ゞ

●Peterさん
改めて色んな人があのブログを読んでいたんだなぁと思いました。
みんないいひとばっかだし、まさに類は友を呼ぶって感じですねw

そうですね、近場の人で飲みに行くと言うのもアリですね。
でも、Peterさんは飲み方変える必要ないと思いますよ(笑)
今後ともよろしくです!
【2005/03/01 16:13】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
すみません、遅くなりましたが、交流会ではどうもありがとうございました。

トキオGさんはとってもいいパパオーラが出ている優しそうな方でとてもお話、しやすかったです。

カメラマン、お疲れ様でした。
また次の機会にも、いっぱいお話できたらと思います。。。
これからもよろしくお願いしますー☆
【2005/03/02 13:39】 | らん #bBmFigmc | [edit]
交流会後はなんだかすごく忙しくて、やっと巡回中。

もうね、ほんとに、いろんな方が言ってる通り、みんなの顔が思い浮かんで、にやにやにやにや…

総武線友の会、結成ですね。
次回も一緒に帰りましょーう!
【2005/03/02 13:50】 | レナ #- | [edit]
●らんちゃん
こちらこそありがとう。
らんちゃんは常に笑顔でとっても話しやすかったよ。
またのろけ話聞かせておくれ~~(笑)
これからもよろしくー。

●レナちゃん
みんなのところを巡回するのも大変だよね。
だいぶ時間がたったのにまだまだこの話で引っ張れるというのがすごいと思うよ。
僕もついついにやけちゃうね~。
特にPeterさんの写真を見ると・・・(笑)

次回も一緒に帰りましょーう!なんて、
嬉しいこと言ってくれるねぇ。
次は総武線友の会で盛り上がるか!w
【2005/03/02 15:21】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
コメント&トラバありがとうございました。
交流会の後時間が取れなくて一人乗り遅れています(謝)
交流会の写真&レポ楽しませていただきました。お話できませんので、その分次回にたっぷりと。次回?行きますとももちろん!

あとIDでニヤリとされたのはトキオGさんが初めてです。コレがまたいい街なんですよ。ヨットハーバーあるし…。
ということでお邪魔しました~。
【2005/03/03 02:16】 | わっち #nmYhHt7. | [edit]
●わっちさん
わざわざありがとうございます~。
僕も大学の頃にわっちさんのようなサイトがあればもうちょっと変わってたかもなぁ~w
次回、楽しみにしてますね。

IDは普通気づく人いないでしょうね。
西宮や神戸はだいぶ忘れましたけどいいところだった記憶は残ってます。久しぶりに行ってみたいです。
【2005/03/03 17:57】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
ああああああああああああああああ!
ただいま。

ああああああああああああああああ!
こんな写真をーーー!
ストッキングがちょっとデンセンしてるこんな写真をー!めっ!めっ!

パキン兄さんはすっかりトキオGさんに惚れてしまったようです。
【2005/03/06 02:52】 | さきっちょ #j.y.sTQw | [edit]
おおおおおおおおおおおおおおおお!
おかえり、さきっちょーー!

あ、ストリーキングがデンセン音頭してたのかー。(意味不明w)
知らずにあんなこんな写真つかわしてもらいました。スマヌー。
でも、やっぱり姉さんの表情は最高っすw
もう2回目の話もでてきてるけど楽しみだすよ。


え?え?パキン兄さんが??!
どーしよどーしよーー。
【2005/03/07 01:09】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
はじめまして。オフ会楽しそうですね。僕はブログをはじめて5日ぐらいでどんな風にオフ会に参加できるのか知らないので教えてもらえないでしょうか?
あと、「トキオ見聞録」をリンクに追加してもいいですか?
【2005/03/15 02:44】 | ようぺ~ #- | [edit]
●ようぺ~さん
はじめまして。
オフ会は「悪あが記」を見ていた読者の方が言い出して実現したものです。
教えるのは簡単ですが、できればご自分で探してみてください。
それがブログの楽しみ方じゃないかと思います。

僕も興味のある人のブログを見に行ってオフ会のことを知りましたし、僕なんかよりもっと面白いブログを書いているメンバーもいますので、特に最初の頃は色々なところへ飛んでみてください。

なんか偉そうですみません(^^ゞ

リンクの件は別に構いませんよ~。
よければまたいらしてください。
【2005/03/16 19:14】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
白目が中途半端な変顔
もう少し極めてください。
【2005/05/09 23:08】 | ケイ #- | [edit]
ひじょ~にキビシィ~~~!ww
【2005/05/11 17:09】 | トキオG #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/60-0be4cbfc
  • はじめてのオフ会【nine days' wonder】
    という訳で、行って来ましたー、悪あが記オフ!!もうねー、どこでも言ってるんですが、ほんっとうに楽しかった!!正直なところ、オフ会なんてはじめてだし、主役二人も今大変だと思うし、不安も結構あったんです。でも、最初に彼と会ったときに、そんなの全
【2005/02/28 10:36】
  • 『悪あが記』ファン交流会報告!2月28日01:30修正【k1の不定期更新日記@WebryBlog】
    本日2月26日、昨年末ブログ界(?)を大いに沸かせたさきっちょ&はあちゅうの悪あが記のコメント欄を通じて知り合ったファン同士の交流会がありました。ありていに言えば「オフ会」。「オフ会」とは、「オフライン・ミーティング」のこと。デジタル・オンラインの対極として表
【2005/03/01 01:32】
  • Inside Story【Swing Blue】
    2/26に行われた「悪あが記交流会」について。僭越ながら私が幹事を勤めさせていただいた「悪あが記交流会」なるオフ会を無事に開催することができた。私自身、様々なパーティー、宴会、イベントに参加する機会が多いのだが、これほどまでに盛り上がった会は久々である
【2005/03/01 13:12】
  • 【EGG●NOTE】
    先日、このブログをきっかけに知り合った方々とのパーティーがありました。このブログを運営しているのが、さきっちょとはあちゅう。彼女達の行動力には、すごく尊敬する。私は、自分は「行動力が足りない」と感じている。実習しながら、行動力があるかな
【2005/03/02 00:35】
  • 一夜あけて。【平凡な青年の毎日】
    昨日のパーティの熱が冷めない今日の目覚め。&nbsp;楽しかったから、なんか今日の気分までハッピー。ニコニコしながら街をあるいてたら、駄菓子屋のおばちゃんに「なんかいいことあったの?ニコニコしてるからこれもってきな」って、お菓子いっぱいもらっちゃった
【2005/03/02 06:30】
  • 「ドカン!」のち「みかんみかんみかん!!」【いつだって進化論】
    さて…何から書くかなぁ、交流会。うん、楽しかった~☆心底。なんか記憶のダムの水門、少し開けただけで洪水みたいに流れだしてしまう。おかげで「浄水」機能が働かず。順序付けて言葉にするのが大変!ついつい後回しにしてダムの湖面を眺めるだけのよう
【2005/03/02 11:11】
  • 滝沢的【悪あが記交流会】レポート ~序章 会場までの旅路~【timebreaker~時間を楽しく使いたいあなたに~】
    こんにちは。&nbsp;エレベーターガールと2人っきりになると、なぜかモジモジしてしまう男、滝沢あとり@意味もなく背伸びする25歳です(´∀`)ヘンタイジャナイヨ&nbsp;&nbsp;「おいおい。自分たちはレポート書いてるのに、 あとりのヤツはまだかよ?
【2005/03/03 16:38】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
