
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10億円!!キター!!

2005.01.05(13:42)
スマトラ大津波への義援金として、先日もビルゲイツの財団が3億円寄付してましたが、ついに本命がやって来ましたヨ!



皇帝シューマッハ、私財10億円寄付!!!



ぎょえぇぇぇーーーーー!!!って感じですな(笑)
我々庶民にはまったく想像できないお話でw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000033-kyodo-soci


それにしても、日本人のお金持ちはこういうことほとんどしませんよねー。中越地震では逆にこぞって寄付してましたけど、どうも胡散臭さというか悪く言えば売名行為っぽさが抜けないのはどうしてでしょう。


テレビ番組で賞金を得て「寄付します!!」なんて、自分の財産じゃないからあんたが寄付したことにはならないジャン!と言ってやりたいよ。なぁ、占いばあさん(笑)
やっぱり教育・文化が違うのかなぁ。



<<初詣行ってない方(行った方も)お参りしましょうw | ホームへ | 1日遅れだけど誕生日おめでとう>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/6-196efb67
  • ■スマトラ沖地震に10億円寄付、シューマッハー@凄いですな【ぶまの見る世の中】
    自動車F1界のスーパースター、ミヒャエル・シューマッハー(ドイツ、フェラーリ)がスマトラ沖地震による津波被害の復興のため1000万ドル(約10億4000万円)を寄付すると4日、シューマッハーの個人マネジャーが明らかにしたとの事byここスマトラ沖地震の支
【2005/01/05 14:09】
  • スマトラ島沖地震義援金が世界の有名人から・・・【Aの視点と独り言】
    先月末に発生したスマトラ島沖地震の義援金が、世界の有名人から続々集まっているようです。★ミヒャエル・シューマッハ 1000万ドル(約10億円)★ビル・ゲイツ 300万ドル(約3億1000万円)★スティーブン・スピルバーグ一家 150万ドル(約1億5000万円)★サンドラ・ブロ
【2005/01/05 18:43】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
