スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1日遅れだけど誕生日おめでとう

2004.12.29(03:04)
28日は仕事納めでした。
1年おつかれさん<オレ
来年も宜しく<オレオレ(詐欺はいらん!!w)


とりあえず年末の挨拶も済んだところでww
最後の最後で風邪を引いてしまったのか、咳がとまりません!

明日(てか今日)はmixiで見つけたイベントに参加するのに新宿に行かないといけないのに。。。まずは体調を直さねば。


といいつつこんな時間・・・_| ̄|○ダミダ・・・




さっき何気に「さきっちょの就職日記」を見たら、28日はさきっちょのバースデイではないですか!


私のブログの記念すべき第1号コメントを頂いたさきっちょに対してなんという失態っっ!!!


遅れ馳せながらおめでとうございます。さきっちょ!!


何か一言、、、えーっと・・・


・・・「卒論がんばって下さい!」(・∀・)アヒャ!!



・・・あ。違った。


・・・「恋愛がんばって下さい!」(^-^)/


これだよね!!




そう言えば12/28で思い出した。
中学時代の彼女(1コ下)の誕生日が12/28だった。


なんで覚えているかというと、高校に入ってすぐ親から郵便局の口座を作るのに「暗証番号何にする?」と聞かれ、自分の誕生日ではなく彼女の誕生日を暗証番号にしたのだ。


親から「1228って何?」と当然聞かれたが、「いや、別に・・・意味ないよ」とか言ってごまかしたけど、言えねーよーー(>_<)


その彼女とは1年もせずに自然消滅(!)してしまったけど、手を1度握っただけのプラトニックラブでした。
今でもいい思い出です。あーはずかし(^^ゞ


亜衣ちゃん、今頃どうしてるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

<<10億円!!キター!! | ホームへ | 「ねばり屋」行きたい!>>

コメント
はじめまして。さわです。
ゆきっちょちゃんの似顔絵はこれからも増やすので楽しみにしてて下さい。

あれです。おれも暗証番号昔、好きだった人の番号です。ほけんのせんせいですけどね(爆)

いきなりのカミングアウト失礼しやしたっっ><
【2004/12/29 05:20】 | さわ #- | [edit]
ありがとうございます。
私も暗証番号、好きなひとの誕生日にしたことがあります。
忘れちゃって大変でした。

コラ
【2004/12/29 14:12】 | さきっちょ #kY.A8d5U | [edit]
■さわさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。
お返事遅れてスイマセンでした!
暗証番号、ほけんのせんせいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキ過ぎます(笑)
ゆきっちょ似顔絵楽しみにしてます!!


■さきっちょさん、またまたコメントありがとうございます!
お返事遅れてゴメンナサイm(__)m
明けましておめでとうございます。
こういうことするの男性だけかと思ってたけど、女性もするんですね。
ちょっと意外です。
・・・でも忘れちゃあかんやん!!(笑)
さきっちょらしいといえばらしくてウケましたがww
【2005/01/03 07:20】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/5-6e14360b
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
