
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プルート

2005.02.23(10:31)
プルートっつってもディズニーじゃないですよw

冥王星ですよ。めいおうせい

「太陽系の中で一番外にある惑星です。」
って言うと、海王星が一番外になる時もあるぞっていう突っ込みが
くるのでそれは置いといてw


さて、今年は冥王星が発見されて75周年らしい。

そんなこと言われなきゃ分かるはずない(-_-;)

しかもすこぶる中途半端だw


そんな私の突っ込みにもめげず(?)NASAが「冥王星へ名前を送ろう」企画を立ち上げたらしく、私が密かに(星飛雄馬の姉ちゃん並にw)応援しているこの人も応募したみたいだ。


へぇ~~って思ってたら、某ブログつながりで知ったこの人も送っていたので、この際私も便乗してみた(^o^)丿

20050222194425s.jpg


英語はほとんど読めないけどなんとか登録できましたw

これで何年後かには冥王星に自分の名前を載せた宇宙船が飛んでいくわけですねぇ~・・・。

う~ん、ナウロマンティック(笑) (by KOJI2000w)

冥王星とは言わないけど、いつかは宇宙旅行してみたいなぁ~。(マジ)

<<外国為替証拠金取引ってどーよー? | ホームへ | Mybloglistにスクロールバーをつけてみた>>

コメント
冥王星ですか~。
遠いですね~。名前が宇宙をぴよ~んと飛んでいくわけですな。いい感じですね。

ちょっと、今田くんネタでウケてしまいましたw
【2005/02/24 12:25】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
冥王星遠いですよねー。
一体いつ着くのやら・・・(^^ゞ
その頃には宇宙旅行できてたりしないかなw

今田くんネタ、誰も知らなかったらどーしよーって感じだったのでよかったー(^O^)
【2005/02/25 00:45】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
女性との連名で送り込むことも目論んでいるのですが、うむむ。
【2005/02/25 03:26】 | たっつん #- | [edit]
●たっつん
お、いいっすねぇ。
うちもカミさんと連名でまた送るかなw
【2005/02/25 11:29】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/49-017e94c5
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
