
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だ~れだ?!

2005.02.21(17:36)
20050221170904.jpg

先日、とあるニュースにでていたこの写真を見てない人で、
この人が誰だかすぐに答えられる人は、カメラ関係に詳しいか、

もしくはネ申です(笑)
(神はいいすぎかw)

人間っていうか女ってこうも変わるもんやねんなぁ~~(*_*)

しかも、いつのまにか結婚してるし・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
第1ヒント:
有名な子役でした。







第2ヒント:
さんま大先生に出演していました。







第3ヒント:
さんま大先生の同期(?)にはカケフ君や内山君がいます。






・・・もう分かりましたよね?w

<<カーナビを買いました | ホームへ | 防カビ バイオ君>>

コメント
ニュースの写真は見ていなかったのですが、いろんなところで名前を見ていたので直感的に当てました。
子役の頃のパツパツな感じの方が可愛かったような・・・
【2005/02/22 02:16】 | Peter #- | [edit]
今度から、私のことを「神」と呼んでくださいねw
玄さん、がんばらないとw
【2005/02/22 03:14】 | 晴天 #- | [edit]
●Peterさん
うーん、Peterさんの直感はすごいですよねー。
先日natsuakiさんがPeterさんのブログに書きこんだときも当てましたよね!?
恐るべしだ・・・(笑)

●晴天さん
この記事書いて、どーも前に誰かの記事で見たなぁ~と思ってたら(っていうか書く前に思い出せ自分w)、
晴天さんだったですよ!!(笑)
だから「神」とは呼びませーん!ww

アブナイアブナイ・・・(-_-;)w
【2005/02/22 11:42】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/46-26ba1507
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
