
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

防カビ バイオ君

2005.02.20(16:57)
みなさん、こんにちは。

男のクセに意外と通販好きのトキオです(笑)

夜中の通販番組も突っ込み入れながら見るタイプですw


さて、

実は最近まぐギャザで気になっていたものがありまして・・・。つい買ってしまいました(^^ゞ

それがこの「防カビ バイオ君」ですw
20050220214019.jpg
(マイナスターズのCDは大きさ比較ですw)


効能としては、

どんなに擦っても強い洗剤を使ってもなかなか落ちないカビですが、この商品を
浴槽の天井等に貼り付けるだけでカビ・悪臭を防ぎます。
もう生えてしまったカビにも効果有り。

化学薬品を一切使っていませんので身体に安全で安心。
カビ菌を500億のバイオで食べてしまうので無害でクリーンなお風呂になります。
1個で6ヶ月間使用できます。

だそうです。
(ウソやったらタダじゃおかんよ(-ω-)/)


で、肝心のうちのお風呂はこんな状態です。(クリックで拡大)
20050220213837s.jpg
(ちなみに写真左下のクリーム色の物体がバイオ君ですw)


実はこの実験のため(?)にカビを増やしてみた。という噂w(オイオイw)

ちょっとだけ体張ってます(ウソですw)



ちなみに、材質は、

中身:ポリエチレンテレフタート、カーボンブラック、特殊活性酸素
ケース:ポリプロピレン

だそうです。
(特殊(?)・・・)

何か分かる方いたらご意見をばm(._.*)mペコッ






オマケ。

ググッてたらこんなのがあった。
http://bio-kun.ameblo.jp/

これぞほんとの3日坊主!(爆w)

3ヶ月たった様子を見てみたいぞーw とりあえずTBしとこw

ま、私はたまーに報告しますかな(笑)

<<だ~れだ?! | ホームへ | お好み焼きウマーw>>

コメント
バイオくん...めちゃめちゃ気になるんですが...
ご報告、首を長くしてお待ちしています(゚0゚)(。_。)
【2005/02/22 23:09】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
●ちゃんまーさん
一応風呂に入るときはいつも気になるのですが、今のところまったく変化ナシです(笑)
首をながーくしてキリンにならないようにして下さいw
一応月イチぐらいで報告しようかと思ってます♪

(気にしてくれてる人がいてよかった~~w)
【2005/02/23 02:31】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
カビバイオ君、効果はどうでしたか?
(^^;効いたのかな?
【2005/07/26 20:56】 | kirara #- | [edit]
わ!わ!こんなところにコメントがつくとわ!!
kiraraさん、はじめまして。
結局たまーに報告どころか、1回きりで終わってしまって大変申し訳≦(._.)≧ ペコ


結論としては、バイオ君をつけてれば絶対カビが生えないとは言えない気がします。

ただ、うちの場合は風呂から上がっても風呂釜にふたをしないでいたからかも・・・。

結局は風呂から上がったら換気扇つけるとかして、風を通して乾燥させるのが一番かと。

あまり役に立たない結果でスイマセン。。。


あー、まだ風呂用が一つと押し入れ用が二つ残ってるんだけど、どうしよう・・・(~o~)
【2005/07/27 00:56】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/45-549bd138
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
