
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お好み焼きウマーw

2005.02.19(22:56)
昨日、大学時代からの1コ下の後輩が名古屋から出張でやってきていたので一緒に食事してきました。

SL広場集合で、まずは東銀座のもつ鍋屋「銀座 ほんじん」へ。
新橋に近いと思ったら意外と遠くてやっとたどり着いたら
「予約で一杯なんです~」
と断られちゃいましたw
でも、いい感じの店だったので何かの機会には行ってみたいかも。

しょうがなく前もってぐるなびっていたコリドー街にある「点(TOMORU)」へ向かう。
予想外におしゃれな感じでビックリしたが、ここでも
「予約で一杯でございます」
と断られてしまった(泣)

金曜の夜をなめてたなー。
電話ぐらいしてから行けばよかった・・・(;´д`)トホホ


で、新橋駅に戻って、もうひとつぐるなびっていた店へ電話すると「空いてますよ」との返事!
結局行った先は、
【味彩】http://r.gnavi.co.jp/a010700/
という関西風お好み焼きのお店。

といってもデッカイ鉄板があっておじちゃんおばちゃんが焼くような感じではなくて、かなーりおしゃれな雰囲気。

お好み焼きはこんな↓感じ。(自分で焼くのも可)
お好み焼き
で、あとはオムソバ↓
オムソバ
とか頼んで、一品料理も豚角煮とかカツオのたたきとかそこそこ充実。
焼酎はほとんど知らない銘柄ばっかりだったけど、あまりに懐かしい名前に惹かれて「知覧武家屋敷」を1合飲んで、もう最後はお腹一杯!大満足で1人4,000円でした!!


行く前はお腹が痛かったのに、食べて飲んでしゃべってるうちに忘れてしまった!w
ぐらい楽しかったです。

でもまた遅くなると色々言われるので、10時半には電車に乗って帰りましたとさ(^^ゞアハハ

<<防カビ バイオ君 | ホームへ | 週末の出来事(ハリ刺されたり玉蹴ったりw)>>

コメント
お好み焼き…
そういえばお店で全然食べてなかったな~

トモルは前、渋谷のに行ったことあります!
あっちは学生が多くてすごいうるさかったです…
俺も学生ですがw
【2005/02/21 10:47】 | Drunkcat #- | [edit]
●Drunkcatさん
お好み焼きはやっぱり自分で焼いた方がいいですね。でも、おいしかったですよw
トモルは渋谷にもあるんですね。
銀座のは初めてでしたが学生が入る雰囲気ではなかったやうな・・・(^^ゞ
店によって違うんでしょうねー。
【2005/02/21 15:52】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
トモルはたぶん同じ店だとは思うんですが…
学生が入るなら少し背伸びしてって感じですよね。
なぜか俺が行った時はうるさかったんですよ。
店側も困ったでしょうね…

そういえばmixiの件ですがやっと招待してくれる人が見つかりました!
というか招待しましょうか?とわざわざメールまでいただいてしまったのです。
以前、トキオGさんからもご好意をいただけそうなところ、とりあえず遠慮のような形をとったのに結局ブログ関連からの招待なんで少し気が引けてますf(^_^;

笑って許してくださいね~でわっ
【2005/02/21 17:33】 | Drunkcat #- | [edit]
あの雰囲気で騒がれたら店側もちょっと困るかもですねw
今度こそ行ってみたいなぁ~。

mixiの件は全然構わないですよw
ブログとmixiとやってるけど、時間がいくらあっても足りません!(笑)
おかげで仕事中にmixiしたりブログ書いたりの不良サラリーマンです(^^ゞ

ちなみに僕はmixi上ではトキオGという名前ではありませんのでw
探し当てたらマイミク申請してください(笑)
でわ~~。
【2005/02/21 18:19】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
たしかにたしかにー!

あれこれ始めるとず~っとパソコン向かっちゃいますよね。

それでも全然時間足りないし…

ってヒキコモリ寸前!?

ファミコンみたいに1日何時間までとか決めておくべきですかね
【2005/02/22 09:44】 | Drunkcat #- | [edit]
確かに本当は1日何時間って決めた方がいいのかも。
でも、それだと時間が足りないよーって思うんだろうなぁ・・・。
いかに効率よく巡回して、さっとコメントを書けるかが重要なんだろうけど、コメント書くのに結構時間がかかるんですよ、僕は・・・orz

今日も昼からは皆さんのブログ巡りとなりそうです(笑)
【2005/02/22 11:48】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
銀座ほんじん・韓国食堂トォンデジ・鮨えびすの運営会社です。
TVや雑誌の取材を受けてしまったら『せっかく行ったのに満席で入れなかった』とお叱りをお受けすることが多くなってしまって、今ではTV取材はお断りしておりますが・・・
せっかく来ていただいたのに申し訳ございません。
これに懲りず是非いらしてください。
出来れば・・・HPにご予約状況の表示がございますのでご確認の上ご予約頂ければ幸いです

またのご来店おまちしております。
【2006/02/13 15:45】 | アローエスピー #U6M1AWu2 | [edit]
アローエスピー様
1年前のエントリーにコメント頂けるとは!
ありがとうございます。
今度はちゃんと確認してからお伺いしますね。
って、いつのことになるか分かりませんが・・・(苦笑)
【2006/02/16 00:58】 | トキオ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/44-b946af61
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
