スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末の出来事(ハリ刺されたり玉蹴ったりw)

2005.02.16(21:38)
今更ですがこないだの週末の出来事を写真を交えて振り返りますw

12日(土)
近頃頭痛がずーっと続いてたのでカミさんの勧めでマッサージへ。
確かに毎日パソコン見てるから、上半身や目から疲れが貯まってる訳で。

早速マッサージしてもらうと、肩や背中がコリコリ言う。
「これは結構凝ってますね~」と言われた。
う~ん、それがコリだったのかぁ・・・。そんなん、筋肉が通ってるところを揉んだらどこだってコリコリ言うやん・・・と思ったが確かに凝ってんだろうなw

「じゃぁ、まずハリからいきますね~」と言われ首から腰までポンポン針を打たれる。
その数14本
まるで針山の気分だわw

続いて「じゃぁ、電気流しますね~」ときた。
電流が流れると体がピクピクして低周波治療器をつけてるみたい
この感覚はたまりませんなーo┤*´Д`*├oアァー

傍から見るとこんな感じ↓
20050216210142.jpg20050216210136.jpg

改めてみるとすごいねw
10分間この状態。

あとはマッサージを念入りに受けておしまい。
それでも1時間チョットかかったよー。
治療費5000円は僕にとっては高いから、もう行かないかもなぁ~と思ってたんだけど、
聞けば結構安いようなので、もう1回ぐらい行こうかな(笑)


13日(日)
近頃子供とまともに遊んでないのでたまには親らしいこともしないとなーと思い
長男・次男と自転車で近所の公園へ。
20050216210148.jpg
↑こんな感じでサッカーというか玉蹴りを1時間ぐらいやった。
まだまだサッカーは無理っすw

あれ?なんでこんなに疲れるんでしょう!?
子供以上にオヤジがバテてますorz
マジで運動不足だ・・・。あー、思いっきりテニスしたいよう!!


おかげで夜は早めにぐっすり。

20050216210154.jpg
↑三男は腹いっぱいで爆睡です(笑)
(たまに哺乳瓶持ったまま寝ますw)


普段はもっと何もない週末ですー。
せっかく写真とったからUPしてみました(^^ゞ
おしまい
スポンサーサイト

<<お好み焼きウマーw | ホームへ | おさまりません!>>

コメント
三男、激しくかわえぇですね!!!
抱きしめたいっす!!!
ほっぺすりすり~ってしたいっす!!!

きゃ、きゃわゆいぃ~(´д`*)
【2005/02/17 02:36】 | らん #bBmFigmc | [edit]
上の写真、痛そう・・・
【2005/02/17 11:47】 | 晴天 #- | [edit]
はじめまして。
最近名前をかえたけど、
正体(というか過去コメント)ばれてる
natsuakiです(笑)。

コメントありがとうございます。

なんだか、悪あが記のおかげで、
みなさんが、ボクのつたないブログに遊びにきていただけるので、
とってもウレシイです。
さきっちょ&はあちゅうに感謝!ですね。


肩こりは、ボクも激しいんですよ。
5,000円かぁ・・・福岡で探してみようかな。

ちなみに、ボクは毎月の
床屋での電気マッサージがお気に入りです。

これからもちょくちょくおジャマしますね。
よろしくお願いします!
【2005/02/17 17:52】 | natsuaki #- | [edit]
あ~あ~あ~。

かわいすぎです。

そして、気持ちよさそすぎです。

たまらんです。ふにゃー。

あたしも早く産みたい&マッサージ行きたい。

リンクOKOKOKっす!

デラべっぴん♪
【2005/02/17 22:45】 | あいこん #oyrireJc | [edit]
本当に可愛いお子さんたちで。
こういう光景を見ると、私も結婚して子供が欲しいって思っちゃうんですよね。
これからもお子さんたちの癒しの写真をお願いしますね☆
【2005/02/18 00:39】 | Peter #- | [edit]
こんばんは!
マッサージいいなぁ~
僕も最近腰が痛くなってきたので整体にいくつもりなんです。

それにしてもお子さんたち可愛いですね!
サッカーとかやったら楽しそう~
またお子さんの話書いて下さいね!
【2005/02/18 00:57】 | ケイジ #- | [edit]
こんにちは!
メールありがとうございました。さっそく修正しました(^^;;
これからもよろしくおねがいします♪

みなさん元気ですくすく育っていて、なんだか幸せを感じますね。
今週末も、よい休暇を…♪
【2005/02/18 12:03】 | みやび #llOsW3ec | [edit]
すげー
改造人間みたい。
【2005/02/19 06:19】 | たっつん #- | [edit]
子どもの写真って、
どうしてこんなにも癒されるんでしょうね・・・(*´Д`*)
ありがとうございます~
癒されました~♪

でも、毎日子どもに直面してる親にとってみたら、
癒しばかりではないですよね(´・ω・`)
実習で、親の気持ちがちょびっとわかった今日この頃。
【2005/02/19 23:56】 | mitumitukan #- | [edit]
うひょー、かわええー!

子ども大好きウツオにはたまりません。

今日もエジプトの子どもと同じくサッカーしました。

エジプトキッズはこれが侍かと思い知ったことでしょう。
【2005/02/20 00:55】 | ウツオ #- | [edit]
こんにちは~。遊びに来ました^^
3男くん、色白くてかわいいですね~^^
(うちのも白いと思ってたんですがもっと白い;)
トキオGさん、オイルショックのとき生まれたんですか~。
オイルショックって2回あったんだけどどっちかな~?
腕に種痘の跡があったら、私より年上ですねw
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
【2005/02/20 13:59】 | ちゃんまー #p5viccLg | [edit]
うわぁー!コメント返し遅れてゴメンナサイ!
まとめて返してゴメンナサイ!!!

>らんさん
三男、今がサイコーにかわいい時です(^▽^)/
でも抱っこすると重いですよ~~ww
12キロぐらいあるんですよ~。

>晴天さん
ハリは最初に刺さる時にチクッとするだけであとはそんなでもないんですけどね。
写真で見ると痛そうですね・・・ハハハ・・・。

>natsuakiさん
悪あが記がなかったらみんなつながっていたかどうか・・・って感じですよねw
それにしてもHNが大幅に変わったのにPeterさんは何故分かったんでしょうねw
すごいっすw

床屋で電気マッサージっていいですね~。
僕は駅の10分1000円床屋で割り切ってますけど、床屋のマッサージも気持ちいいですよねぇ~~(⌒∇⌒)

次からはもっと早目にコメント返すようにしますので、また遊びに来てくださいね~。

>あいこんさん
へへへ~~。プニプニして気持ちいいですよ~w
とりあえずマッサージに行って気持ちよ~くなってください(笑)子供産むのは結構大変ですぞww

リンクサンキューです!
デラべっぴん♪返し~~~(*Θ_Θ*)

>Peterさん
子供の写真はあまり載せないほうがいいのかなぁ~と思いつつ、こういう反応を頂くと載せたくなっちゃいますね~♪
親バカなもので・・(^^ゞ

>ケイジさん
僕も元々腰が弱いんですよ。整体行ったことないんで、もし行かれたら感想教えてくださいね。
子供の話はまた書くと思います。お楽しみにーw

>みやびさん
細かいことでメールしてしまって・・・
失礼しました~(^^ゞ

子供は元気すぎて困ってしまうことも度々ですが、それだけでありがたいことですよね(^^)
今週末は・・・またエントリーUPしますね。

>たっつんさん
僕もこの写真を見た時「うわ!仮面ライダーみたいやん!」って思いましたよw
気持ちよかったけど♪(笑)

>mitumitukanさん
赤ちゃんは癒されますね~♪
5歳ぐらいになるとさすがにそれもなくなるけど(笑)
他人の子をいっぱい預かるのも結構大変でしょ~!がんばってね~~!!

>ウツオくん
エジプトでサッカーとはすごい!
エジプトキッズに間違った印象が残ってなければいいけど・・・(笑)

>ちゃんまーさん
訪問ありがとうございます~♪
三男はあんまり外に出てないもので焼けてないんですよー。

え?オイルショックって2回ありましたっけ?
'73生まれですけど、種痘の跡・・・種痘ってなんだっけ??(笑)
【2005/02/21 15:39】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/43-a87c774b
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。