
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おさまりません!

2005.02.16(20:04)
えー、ちょっと仕事のことでご立腹中のトキオです。
おさまらないので書いちゃいますw

本当は14日が締め切りだった海外からのデータが今日になってもまだこないから管理部門に現地に聞いてもらったわけですよ。

そしたら「現地の担当者が出張中で対応できないようです。戻ったら至急作業させるとのことですので、いましばらく猶予を頂きたく」との返事。

「おいおい今ごろ何いってんだよ~」って感じでその管理部門に「何とかしてもらわないとこっちの作業に支障が出るんですけど」と電話すると「うーん、まぁなんか考えてみますわ・・」とめっちゃやる気のない返事を残して切られてしまった。

・・・(゚〇゚;)なぬ?????

考えてみますじゃなくて、やってもらわないと困るんだけど・・・と思いながらも『まぁ定時までにはいくらなんでもデータくれるだろう・・・』とタカをくくっていたのですが、さっき6時まえに電話したら・・・

その人もう帰ってましたーーーー!!!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


コラーっ!!!誰が帰っていいと言った~~!!

こっちはデータが揃わんと作業できへんのじゃ、
ボケ~~~!!!


と心の中で怒りながら、とにかくどうするのか確認を・・・と思い、その人の携帯番号を聞いてかけてみた。


ぷるるる・・ぷるるるる・・・・

・・・ガチャ


「おかけになった電話は現在電源が入っていないか電波のとどか(ry」


カチャ・・・


(▼▼メ)ナンダトォ!!!!


埒があかないので、勝手に前月のデータをそのまま使って作業進めました。

文句は言わせません。

おかげでまだ今からしばらく作業ですよ。とほほ・・・。

腹が減ったので一平ちゃん食ってがんばりますorz
20050216200819.jpg

<<週末の出来事(ハリ刺されたり玉蹴ったりw) | ホームへ | FC2ブログユーザーに30の質問に答える>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/42-7680abb1
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
