
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい女塾!はじまるよ!!

2005.02.15(15:47)
今日から「いい女塾」なるものがはじまったようです。
(詳細→http://www.e-onnajuku.com/
某有名ブロガー(笑)が絡んでおります。


『ブログを書いていい女を目指せ!』
ってことらしいけど、すげー商品・・・。

・イタリアフランス6日間旅行
・ルイヴィトン カバ・メゾ
・韓国エステ三昧旅行

などなど・・・

しかも週1回の記事毎に5000円で半年間って、

5000円×半年(26週)
=130,000円!
!!

・・・まぁ、選ばれたらだけどねw

誰かエントリーしてみて~~~(*Θ_Θ*)/
応援するよ~~~!!


女を装ってエントリーしてみようかなww・・・無理か(>_<)

<<FC2ブログユーザーに30の質問に答える | ホームへ | もつ鍋ごちそうさま!!>>

コメント
いい女塾、非常に気になりますね!
もし私がまだ来年も学生だったら、
きっと応募していたと思います。
だっていい女になりたいもん!!

少なからず商品に惹かれているってのもあるw
イタリア行きたい~
バッグ欲しい~
エステしたい~
欲の塊ww

コメント欄に、いい男塾がなんとかかんとか
ってのもありましたね。
あれ、本当にやるのかな?
【2005/02/15 16:24】 | mitumitukan #- | [edit]
連カキコすみません。

トキオGさんの真似して(パクリとも言うw)
MyblogListを使ってみました!
これ便利ですね~☆
【2005/02/15 16:26】 | mitumitukan #- | [edit]
連カキコ大歓迎!(笑)
それにしてもすごい企画だよねー。
社会人になるからこそいい女目指すんじゃなくって?
大学よりもっと刺激が多いはずーw
商品も魅力的だし、とりあえず応募してみては?(笑)
ちなみに女塾だけど男も応募できるみたいだけどねw

Mybloglistはみんなのブログを回る時に使ってます。他にも似たようなサービスがあるのでそっちも見てみようかなと思ってますw
【2005/02/15 17:22】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/41-c0137eb6
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
