スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪か・・・?

2005.02.09(00:49)
昨日から、会社に来ると頭がガンガンして仕方がない。
多分、外が寒かったり、会社の中もうちに比べれば寒いのが原因だとは思うのだけどw
会社の中でもずーっとスーツの上着着てるし。
他の人はほとんどみんな脱いでるのにさ。

昨日はたまたまカバンに入っていた消費期限切れの風邪薬を飲んだらだいぶスッキリしたけど今日はだめだー。鈍い痛みが続いてます。

そんな中、今日は午後から小川町付近で講習会があって出かけました。

20050209003456.jpg千代田線新御茶ノ水駅を降りて目の前にあった「暫(しばらく)」という夜は飲み屋さんと思われる店でカツカレーを食べました。
見かけはなかなか美味しそうだと思ったのに、食べてみるとご飯が所々かたいし、カツもちょっと薄くて食べ応えなし。
カレーも何をどう混ぜたのやらよう分からん(笑)
サラダは美味しかったけど(爆w)


これで750円なら会社のカレー(300円!)の方がうめえよー。
やっぱりちゃんとした店じゃないとだめかなー。
この辺は昼にたまに行くので、どこかいい店知ってる人いたら教えてください。m(__)m

で、講習会は13:30からはじまって眠気と頭痛との戦い
15時に一旦休憩となったところで我慢できず途中退場
そのまま何故か有楽町ビックカメラで17時までウロウロと時間つぶしちまったです。(オイw)

うーん、でも頭痛は取れず。
家に帰ってナロンエース飲んだらちょっと楽になったかな(^^ゞ
明日は飲み会だし体調よくしておかないと(笑)

皆さんも体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

<<マウス検定! | ホームへ | 自信~自分を信じる~>>

コメント
写真見る限りだと美味しそうなんですけどね。
居酒屋なんかのランチメニューって微妙なやつが多いですよね。
それにしても300円の社食カレーは羨ましいですね。
おっと、こんなことを書いていたらカレーを食べたくなってきた(笑)
【2005/02/09 11:23】 | Peter #- | [edit]
Peterさん、いつもコメントありがとうございます!
そう、見た目はイイ!と思っただけに、口に入れた時のいまいちさ加減(何がいまいちなのかは言い表せないんですがw)にガックリ来ました。
これに懲りず次は違うのを食べてみようかなと思ってますが(笑)
社食は安いんですが、あまりにも時間が早くて
(5時半~5時45分まで!)ほとんど食べることはないんです(^^ゞ もうちょっとやる気をだしてほしいもんですw

あ、ちなみに今日の会社の昼の弁当もカレーでした!(爆)
【2005/02/09 18:13】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/38-f97f3b74
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
