
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼は~そと~、福は~うち~?

2005.02.04(01:09)
節分は日付変わって昨日でしたねー。

せっかく9時には帰ってきてたのに、ご飯食べてアマゾンとmixiを眺めてたらいつの間にかこんな時間やし・・・。


まぁ、アレですよ。


マツケンのDVDアマゾンで買ったからいいってことヨ!(⌒▽⌒)アハハ!

(詳細は前日の日記を参照のことw)

・・・って、何がいいのかよく分からんけど、この時間になると思考回路がちょっと狂うことの多いトキオGです(:D)┼─┤


テレビでは恵方巻きが話題になってますが、うちはそんなことお構いなしに僕以外は9時過ぎには寝てしまって、カミさんはそのまま起きてきませんw

僕もそろそろ眠いので、最後に節分らしいものをアップしておきましょう。


子供たちが幼稚園で作った鬼の面だそうです(^^)

20050204010246s.jpg


明日(4日)早く帰って豆まきでもしよっかなw

<<「eliica」(エリーカ) | ホームへ | 購入予告>>

コメント
私、バイトから帰ってきたらもう日付は変わっておりました。
でも、母が
「豆を年の数だけ食え!」
というので食べさせられました。。。
そしてそのあと、
「豆をまけ!」
というので、お庭にオニハソト・・・(AM1:00)

よい節分でした。。。
【2005/02/04 03:09】 | らん #bBmFigmc | [edit]
「鬼は~外」ってやると、私に豆があてられるような人生なので、福だけ呼ぶことにします(ナンテ
【2005/02/04 06:25】 | 晴天 #- | [edit]
鬼の面、可愛いですね。
髪の毛って昔から毛糸使っていましたよね。
変わっていないんだなあ。
【2005/02/04 07:39】 | Peter #- | [edit]
まいてないっす~~~。
やばいっす~~。
鬼が来る鬼が来る・・ガクガク

まつけんサンバ、お子さんとマスターしてさんまのからくりテレビに出演なさる日を楽しみにしております♪
【2005/02/04 07:54】 | さわ #- | [edit]
ははっ、かわいいですね(笑

もう何年も豆まきなんてやってないんで、ちょっとうらやましいです。

家族がいるっていいですね。

しかし、なかなか豪快な奥さんでw
【2005/02/04 13:28】 | ウツオ #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪

●らんさん
食べてから豆まくの?
まいたのを拾って食べるんだと思ってたんだけど。(もちろん、室内にまいたヤツねw)
しかし夜中の1時に外にまくとはなかなかやりますなーww
(あ、お庭にオニハソトって・・・シャレ(?_?))

●晴天さん
どんな人生っすかー(笑)
僕も今日は鬼役ですけどl、福が入ってくるといいなぁw

●Peterさん
こういう手作りのお面は久しぶりに見ましたが昔と変わんないっすねw
ちなみに向かって左のは目のとこ穴が空いてないんです。こういうところがなんとも面白いです(笑)

●さわさん
まかないと地獄に落ちる!(by 細木数子w)

ってのは冗談ですが、
こういうのもあるみたいですよ~。
↓バーチャル豆まき
http://www.rcc.net/comitia/theme29/feb_game.htm

マツケンは届き次第家族で練習開始です!(^^)v

●ウツオくん
豆まきなんて中学生以来かな・・・?w
子供たちもわかる年代になってきたので今年はやってみますわ。

奥さんは子育てやら家事でほぼ毎日こんな感じっすよ(笑)
【2005/02/04 18:11】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/35-64dbbfc6
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
