スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

購入予告

2005.02.03(18:52)
私はかなりの優柔不断です。

例えば、カーナビが欲しい~と思ってもその場では買わず、「もっと安くなるかも」とか「もっといいのが出るかも」と思いつつ、何ヶ月でも悩みつづけることがよくあります。

・・・そんな私が、前から買おう買おうと思いつつ伸び伸びになっていたモノがありまして。。。


   松平健の「マツケンサンバⅡ」とマイナスターズの「ネガティブハート」 です。


マツケンサンバは今更説明不要だけど、マイナスターズって知ってます?


・・・実はあの「さまぁ~ず」がはじめた音楽ユニット(?)なんです。
ボーカルの大竹の歌(?)に三村が突っ込む(!)といういたっておバカな内容なのですが、サポートメンバーも面白くて、好きな人はトコトンはまること間違いなし!ヽ(`▽´)/
先日テレビでもライブの模様が出てたけどそのライブビデオが欲しかったぐらいですw


でも、

買うぞ!

と思ってからもう2ヶ月はたっているわけで。。。_| ̄|○


しかし・・・!

ただ悩んでるだけじゃ何もはじまらないので、この場を借りて購入予告をします!!
そんなことする暇があったらCDショップ逝けって突っ込みはヤメテ~

もし買ってない人がいたら一緒に買いましょう!

みんなで買えば怖くない!
カラオケでマツケンサンバを踊ったら拍手喝采・大盛り上がり間違いなし!(笑)

↓Amazonへレッツゴー!!ρ(^-^*)ノ


マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD
松平健



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネガティブハート
マイナスターズ ヘロー 小田真



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うひひ、両方とも買いました~~v( ̄ー ̄)v
週明けには届くはず。
こそ練しよ~っと(笑)
スポンサーサイト

<<鬼は~そと~、福は~うち~? | ホームへ | 新橋でぶっ飛んだ。>>

コメント
マツケンサンバは、サンバのステップが基本ですが、それがうまく踏めないのです。
母親の練習にちょっと混ざってみますが、
血筋は争えず、2人とも盆踊りになります。
【2005/02/03 23:51】 | 晴天 #- | [edit]
あの細かいサンバステップは確かに難しそうですねー。
お母さんが率先してやってるんですか。どこで披露するんでしょう?w
親子でダンスなんてなんだか微笑ましいっす(^O^)
【2005/02/04 00:45】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
なんか母親が、町内会の集いで踊るそうで(団体で)
で、サンバなんて踊ったことないから、盆踊りっぽかったのです。
が、先日、見てみたらかなり成長してた。
御年、還暦をすぎた母親。
まだまだいけますね。
【2005/02/04 06:23】 | 晴天 #- | [edit]
町内会でマツケンサンバかぁ~。なかなかすごいですねw
うちの母親も同じく還暦過ぎてますけど、多分踊れないだろうなぁ~。

うちは、どこで披露しようかなー(笑)
【2005/02/04 18:15】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
おうっ、ココに来て私はソツケンガンバを思い出したぞぉー。
私の方こそ、ありがとうございますw
(SKYJでのコメントに対して)
【2005/02/04 21:44】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
コマ劇場に、本気で生マツケンサンバを
見に行こうと考えているmitumitukanです、こんばんは。

案外、マツケンDVDが安くてびっくり。
さて、DVDにするか生にするか・・・
そんな私も優柔不断w
【2005/02/05 00:46】 | mitumitukan #- | [edit]
●サキコさん
おぅおぅ、ソツケンガンバ~~だなー!!
もうね、最近誰のどこでコメントしたかわからなくなってる自分がコワイ(笑)
年かなぁ~(^^ゞ

●mitumitukanさん
生マツケン!
う~ん、DVDと生と両方出来ればベストでしょうね。あ、でも、DVDなら僕は買ったので貸すことも出来るのでやっぱり生でしょ!!
で、生の様子をブログにアップして欲しいなぁ~。
どう?どう?w
【2005/02/06 02:38】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/33-b9a2fb96
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
