スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまった・・・

2005.01.28(04:02)
今日トラックバックを頂いたので、さっき、その方を含め数人の方に一度にトラックバックを送信したら、数秒後、「サーバーが見つかりません」の画面になってしまった。

ありゃ、ダメか~。やぱり夜は重いなぁ~』と思い、何度か試してみるもやっぱりダメ。

コレは1度に送信するのがよくないのかな?と思い、1つ1つ送信してみるとうまくいった。

今度からは1つずつ送信するようにせんといかんな・・・』と反省しつつ、トラバを送信した先を一応確認に行ったら、恐ろしいことに、トラックバックが10個ずつついてるじゃないですか!!Σ(゚△゚;)

もう、頭パニック!!!!

とにかくお詫びのコメントを・・・と思い、急いでそのサイトへ行き、何度も送信してしまったことをお詫びして、余分なTBは削除していただくようにお願いした。

あぁ、多分皆さん寝てる時間だろうから、明日改めて巡回せねば。
本当に申し訳ない。。。

ちょっとブルーな気分・・・

・・・でも寝なきゃ・・・(;_;)

スポンサーサイト

<<新橋でぶっ飛んだ。 | ホームへ | 輝く!日本ブログ大賞2005開催!>>

コメント
先方さんのブログ見てきましたけど、トキオGさんのトラバがいっぱいでした(笑)
まあ、これは明らかにライブドアが悪いんでしょうね。
それにしてもこういう時ってめちゃくちゃ焦りますよ。
何とかしたいけどどうしようも無いっていう困った状態になりますね。
【2005/01/28 05:09】 | Peter #- | [edit]
TBたくさんありがとうございます。(笑)
先日はコメントスパムに悩んでいたので。さすがにTBの数を最初に見たときはびっくりしました。
削除しときました。
【2005/01/28 07:37】 | ベリフリマン #- | [edit]
TBの数をみてウケました。(笑)

僕も時々やりますし、後で自己嫌悪に陥るので気持ちは良く分かります。悪気はないし、こういうのをやると学習効果は高いので、これからもがんばりましょう!!!

またのTBお待ちしています!
【2005/01/28 11:27】 | Richstyles #IoT/Y.so | [edit]
先日のチャット楽しかったです。
また、お願いしますね。

だいぶ仕事が詰まっているので
挨拶だけで失礼します。
【2005/01/28 13:02】 | ma-坊 #mQop/nM. | [edit]
ほんと「こいつなにやってんだ?」って笑える話なのかもしれないですけど、いざ自分がやってしまうとホント焦ります。夜中の3時過ぎだってのに・・・(笑)
ちなみにライブドアじゃなくてFC2です。
一番安定してるのってどこなんでしょうね(苦笑)。
【2005/01/28 17:03】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
ベリフリマンさん、コメントスパムだと思ったことでしょう。本当に失礼しました。
削除して頂いてありがとうございました。
これを機にちょくちょく見に行かせて頂きますね。
【2005/01/28 17:07】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
ウケて頂けて助かります(^^ゞ 人がやってるのを見た事はあるけど自分がやるとは思ってませんでした・・・。しかも10個もw
激しく学習しました(>_<)
また見に行かせて頂きますのでよろしくお願いします。
【2005/01/28 17:15】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
トキオGさん、こんばんは。
そして、お疲れ様です(笑)


トラックバック先のみなさん、とてもいい方ばかりの様ですね。
善意のコメントが届いて、トキオGさんも胸をなで下ろしていらっしゃるといったところでしょうか?


僕は、TB重複はまだありませんが、コメント重複をしたときに同じように焦りましたね。
自分では消せませんからね。
まだ見ぬ誰かに笑われてると思ったら、目の前が暗くなりました(苦笑)
ちなみに、「悪あが記」でやりました♪

また、遊びに来ますね!
できたら、チャットでお話してみたいんですが、タイミングが合わないんですよね・・・
いっそ、待ち合わせでもしますか?(笑)
【2005/01/28 18:35】 | 滝沢あとり  #wWh3mUXY | [edit]
私もよく連打していっぱいになることあります。
深夜の重い時とか特にそうですよね。
でも、どうしようもないですよね、これ。
【2005/01/28 21:50】 | 晴天 #- | [edit]
初めまして!
というか、コメントありがとうございました!!
僕もトキオGさんの名前はちょくちょく見ていたのでいつか挨拶にくるつもりでした(笑)

BLOGをはじめたころ僕もわけ分からなくて連打してたら、
同じエントリーをしまくってたおぼえがあります。
それにしてもライブドア遅いときはひどいですね~
【2005/01/29 02:02】 | ケイジ #- | [edit]
>あとりさん
お久しぶりです!今回の件はホントいい勉強になりました。皆さんいい方で助かりました~。

チャットは待ち合わせないとなかなかタイミング合わないですねー。一人で入った時に、「次は○時にきまーす」とか書いておくといいかもしれないですね。今度やってみようかなw


>晴天さん
送信後に「サーバーが見つかりません」って出たら誰だって再送信しちゃいますよねー。それにしても深夜の重さはどうにかしてほしいもんですw


>ケイジさん
来てくれてありがとうございます!
ケイジさんのBLOGを見てちゃんとした美容院に行かないとダメかなぁと思ってしまいました(笑)
またBLOG見に行きますね~。


>ma-坊さん
(スイマセン!コメント頂いてたのに返事もれてました!)
仕事忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。あとでGREEのリンク申請出しますねー。
【2005/01/29 19:42】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
それ、僕もやった。
眞鍋かをりと木村剛、他に、
大量トラバしてしまった。

その後のお詫びトラバを、
また2回してしまった、というオチ付。
【2005/01/29 21:49】 | ■たっつん #- | [edit]
リンクありがとうございます!!&コメント残していただけてとっても嬉しかったです!
遊びに来ちゃいました(^^)
私も、ライブドアの「サーバーが見つかりません」で、同じエントリー20個したときありました。。
「ぎょえ~っ!」ってびっくりして急いで消しましたよ(^^;
でも、メンテナンスしてからだいぶ落ち着いた気がしてます。
また、遊びに来ますねー☆
【2005/01/29 21:55】 | らん #bBmFigmc | [edit]
あせりますよねー。
自分のブログ内ならまだ編集がききますけど、人のブログにやっちまった日にはもう…。

まぁ、相手の人も悪気はないって分かってると思いますし、大丈夫ですよ。きっと。

たっつんさんの二度オチに思わず笑っちゃいました。(失礼
【2005/01/30 00:56】 | 冷酒くん #- | [edit]
>たっつん
おぉー、有名ブログに大量トラバとは!
さすがにコメントできないから僕なら諦めちゃいますけどね・・・。
お詫びトラバを2回っていうのに激しくツボ突かれました(笑)GJです!!

>らんさん
来てくれてありがとう!!
さっき遅ればせながら恋愛成就の日記を見に行ったよ。マジで泣きそうだったわ・・・(仕事中なのに(笑))実際に会っておめでとうを言いたい気分です。マジで。
ちょっと長文コメントもしてしまったけど、もっと自信をもってがんばってね!
陰ながら応援してるよ!!同じ千葉県民として!(え?ww)

>冷酒くん
ホントに焦ったのよ~~(笑)
確認をちゃんとしなかった自分も悪いんだけどね・・・。
まぁ、笑って許してもらえたのでホッとしてます。

たっつんも悪気はないんだから笑っちゃだめだよ~(笑)(失礼
【2005/01/31 18:41】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/31-8354df81
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
