
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

輝く!日本ブログ大賞2005開催!

2005.01.27(17:28)
日本の主要なブログサービサーの「ココログ、ブログ人、ウェブリブログ、livedoor Blog、gooブログ、エキサイトブログ、JUGEM、ヤプログ!、はてなダイアリー、楽天広場」の10社と、ムック「みんなのブログ」が参加して、『輝く!日本ブログ大賞2005』が開催されるそうです。

各サービサー内でのコンテストではなく、その垣根を越えてあらゆるブログが応募可能とのこと。
まさに「ブログ界の日本レコード大賞!」ということみたい。

皮肉な事に「日本レコード大賞」はもう落ちるとこまで落ちているので、「日本ブログ大賞」の方が盛り上げてって欲しいなと思うわけでw。

>応募期間は2/20まで。下記URLで応募できます。

自薦他薦問わないので自信のある人、面白い・自分がはまってるブログがある人は応募してみてはいかがでしょうか?


開けてみたら有名どころばかり・・って事がないといいけど(笑) って、それも難しいんだろうなぁ・・・。

【輝く!日本ブログ大賞2005】
http://www.blogaward.jp/

<<やってしまった・・・ | ホームへ | 皆さんは真似しないで下さい(笑)>>

コメント
どうもありがとうございます。
あの数にはちょっと吃驚してしまいましたが...(苦笑。
問題ありません、大丈夫です。お気になさらず。
トキオGさんは参加されないんですか、"日本ブログ大賞"?
【2005/01/28 03:48】 | 神威 #- | [edit]
神威さん、夜遅くに驚かせるような事をしてしまって本当にすいませんでした。悪気は全くございません。m(__)m
1度目に失敗した後すぐに確認したときはTBが飛んでなかったので、何度もサーバーエラーが出なくなるまでやってしまいました・・・。バカですね・・・。
今後は1つずつTB送信するようにします。

ブログ大賞は・・・出すだけタダだし・・・と思いつつ、小心者なのでしばらく考えてみますww
JUGEMアワードもなかなか面白いブログがありましたね。
知り合いのラーメン関係のブログもノミネートされてました。

わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
【2005/01/28 04:14】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/30-c479b2a6
【2005/01/28 00:29】
  • 輝く!日本ブログ大賞 2005【 pblog】
    各ブログサービスから優秀作品を選ぶ「輝く! 日本ブログ大賞 2005」  (Impress BB)  なんかまた始まった。 これインプレスの企画? ■輝く!日本ブログ大賞 2005...
【2005/01/28 06:14】
  • 輝くのか?!日本ブログ大賞 2005【[R]Richstyles!】
    なぜかもう2005年の優秀ブログを決めようとしています。 「3月にいきなり2005年の優秀ブログを選んでしまうのか。「2004年度」というタイトルだったらいいんだけど。」@Modern Syntax 独自ドメイン系やその他は、「その他ブログのご応募はこちら(みんなのブログ)」からの応
【2005/01/28 11:56】
  • 輝く!日本ブログ大賞2005【NOTEnet NEWS】
    日本ブログ大賞プロジェクトは、本日1月27日(木)、公式ブログ「輝く! 日本ブログ大賞2005」をオープンします。(blogaward.jp)
【2005/01/29 00:25】
【2005/01/29 01:53】
  • 日本ブログ対照2005!【ブログでお小遣いゲットできるのか!?多忙な主婦の秘密基地♪】
    seesaaまたまたメンテでパワーアップ♪ですね そういえば最近すごくサーバーが重たかった(涙 記事書いて再構築するとエラーでたり・・・。 他のブログを使ったことがないので比較はできませんが、より快適になるのは大歓迎ですね。
【2005/01/30 04:55】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
