スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年のエンタメはどうよ~~

2004.12.28(14:40)
2004年も残すところあと4日!!


この時期になるとみんな今年を振り返りたがるわけですが、C-NEWSと日経産業新聞の「ネット1000人調査」によると「今年一押しのエンターテインメント」は、


・ゲーム :ドラクエⅧ
・ゲーム機:PSP
・映画  :ラストサムライ
・連ドラ :白い巨塔
・音楽  :瞳を閉じて(平井堅)


だそうです。
(関連記事はこちら

「白い巨塔」はかろうじて見たけど、それ以外は持ってないし見てないし聞いてないよ~~~泣


でも「白い巨塔」は久しぶりにハマリましたね。
唐沢さんと江口さんが役にピッタリはまっていたし、大好きな矢田ちゃんも出てたし(笑)、どの役者さんもそれぞれにいい味を出してました。

個人的には、西田敏行の産婦人科の先生ってのが一番ツボでした。


「アンタが産婦人科やってると、変な目的があってやってるように見えますから~~!残念っ!!」
てな感じ(笑)
波田陽区も今年一押しかなww


あと、ドラクエもPSPもめっちゃ欲しいけど、うちは子供がまだ小さいので、買うのはゲームが出来る年代になってから!と思っているわけで・・・。それまではじっと我慢の子(親父?w)してるわけです。
最近は音楽からも縁遠くなっているなぁ。
「瞳を閉じて」もサビしかわからないし・・・orz


あー、でもそれって、だんだんと波に乗り遅れてるんだよなぁ~。
元来あたらし物好きな性分なので、とっても落ち着かないです!!(>_<)


皆さんの今年の一押しはなんでしょうか。
よかったらコメント頂けると嬉しかったりします(笑)
スポンサーサイト

<<「ねばり屋」行きたい! | ホームへ | きっかけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/3-c8c5c2ac
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
