スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初チャットにハマる!

2005.01.26(18:21)
昨日、生まれて初めてチャットをしました。

会社に入ってからネットをはじめたのでネット暦は8年以上になるのに、チャットだけはやったことがなかったというのも不思議じゃあるんだけど、なんと言うか、やったらはまってしまいそう!というので避けてたとこもあったりしてw。

正確に言うと、チャットルームに入ったことはあって、毎回誰もいなくて独り言を書いて出るという寂しいパターンだったんだけど、今回は初めてちゃんとした(?)チャットができた訳っす。
昨日の18時頃、仕事もなんだか暇だったのでなんとなくチャットルームを覗いてみる。
いつものごとく誰もいねぇや~と思ったら、いきなりMさんが入ってきた!

どうすればいいんだぁ~!と思ったけど、ブログにコメントしたりして面識(?)はあったから、比較的スムーズに話ができたかな(^^ゞ

1時間ぐらい二人でマジメな話なんかもしてたら、今度はSさんがやってきた!!
ウォウ!3人でチャットだよ~~キターーー!(笑)、と変な感動を覚えつつ、いけない領域へ足を踏み込んでしまったことにちょっと戸惑いも覚えたり・・。

・・・だって、仕事中でしたから~!残念!!
しかも周りの同僚はちゃんと働いてますから~~!切腹!!w


いやー、さすがに3人ともなると話に時間差ができまくって、何の発言への答えか分かりにくいねー。チャット初心者の僕には難しかったっすわww

そうこうしてるうちに気づけば20時過ぎ!もう2時間もやってる・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
別の二人が話している間にmixiチェックをして、チャットに戻ってみたらちょうど一人が出て行ったところでした。
で、それから二人でまた談笑(?)w

いやー、有意義な時間でした~(^o^)丿
勢い余って、自宅に帰って夜中の2時過ぎにチラッとチャットルームを覗いたら、またMさんが!!!(爆)
1日に2回もチャットで会うとは・・・。


もうはまってしまいそうです・・・o┤*´Д`*├o アァー

・・・あ、でも程ほどにします(-_-;)(笑)
スポンサーサイト

<<GREE事始 | ホームへ | ハリウッドスターが来た~!>>

コメント
いやはや、楽しかったどぇす。
ところで、Sって・・・別に「サキコ」でもいいんですよw
1日2食の話、出来て楽しかったですー。
また暇な時にお話しましょうや♪
【2005/01/26 22:17】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
こちらこそ楽しかったですよー。
Sさんって書いたってコメントに書かれたらバレバレですもんね(笑)
あえてそうしたのはmixiにもあげるためです。
あっちはma-坊さんやサキコさんのことを(昨日時点では)知らないわけで。
僕なりの要らぬ気遣いですかねww
失礼しました~(笑)

また是非話しましょう~♪
【2005/01/27 02:53】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
そのナイスなお気遣いに感謝です♪確かに、名前を出されちゃ恥ずかしい人もいらっしゃるでしょう。
でも、私なら構わないんで、遠慮なく出してやってくださいねーw
それにしてもチャット、GREE、と続けて縁がありましたな~(笑)
ブログからココまで縁が広がるとは、本当にインターネットって面白いですネ★
はい、またお話しましょう♪(=´▽`)ゞ
【2005/01/27 22:41】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
こんな時間ですよ(爆)
世界が広がるのはいいんですけど、ちょっと広げ過ぎたかなぁ(笑)と思ってみたり。

お名前の件、別のエントリーではサキコさんで書かせてもらいましたよ。
ブログからはじまった縁ですが大事にしていきたいものですね。
では、もう寝ます~~(^◇^;)
【2005/01/28 03:45】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/27-2c87396d
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
