スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は11日ぶりに・・・

2005.01.24(01:59)
休みでした!(1/13~1/22迄10日連続出勤。乙!)
昨日以外は全部帰りが午前様だったような・・・(笑)
というハードスケジュールも今月は終了です(^。^;)ホッ
明日からは電車では帰れるでしょう。ウム。

久しぶりの休みだ~!ということで、昨日はカミさんと二人で午前3時までテレビ見たりして過ごし、今朝は余裕の10時起き
でもカミさんは更に余裕の11時起き!(爆w)

わたしまけましたわ・・・(T_T)www

1日家でホケーーっとネットとかしたいかな~と思ってたけど、今はカミさんの両親が遊びにというか手伝いに来てくれているので、三男だけ預けて4人で昼からお出かけすることに・・・
まずはワンズモールのトイザラスへ。
子供の好きなプラレールの電車(トーマスのヤツ)を買う。
でもお金はおばあちゃん出しw。
子供達へプレゼントだって。誕生日でもないけど・・・。
やはり孫は可愛いということでしょうね(^^) アリガタヤ・・・

ちなみに、我が家が子供に買ってあげたものってほとんどありません。服もおもちゃもほとんどもらい物&買ってもらったものばかりです。そういうのってホント助かります(>_<)

その後、同じモール内にあるソフトクリーム屋さんへ。
ラーメン劇場(上記URL参照)にあるんだけど、ラーメン食べるよりソフトクリームを食べに行く辺り、結構うまいです。
わざわざ長野とかまで行かなくても「高原の味」みたいのを感じられます(笑)


買い物も少しして、お次はモールのすぐ近くにあるモデルハウス展示場へ。
こういうところ行くとアンケートとられて勧誘の電話がかかって来たりしてちょっと敬遠してたんだけど、今日はなぜだか行ってみよっかって気分に(^^ゞ
暗くなるまで何軒か見て回ったけど、どこもゆっくり見れて以外に好印象(^-^)/
どっちにしろ、まだなーにも家を建てること考えてないんだけどw
先立つものがないだけに・・・(T_T)ww


夕食は4人で近くのファミレスへ。
三男が生まれて夕食に外食したのハジメテかも。
おじいちゃんおばあちゃんに感謝感謝!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
あー、久しぶりにゆっくり出来たわ~~。
明日からまたがんばりまっす!!v( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

<<ハリウッドスターが来た~! | ホームへ | スマトラ沖津波は神がもたらした?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/25-07518458
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
