
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新動物占い

2005.01.19(20:19)
今日もいつものようにとあるところで遊んでいたら、「新動物占い」というのがあったので試しにやってみました。

動物占いってかなり流行って、本とかも結構売れたみたいだけど、実はやったことがなかったんですよねー(´・ω・`)

でもいつのまにか、「新」動物占いになってるし。
何が「新」なんだか(笑)。
多分これってもう「新」じゃないよね・・・


そんなことは気にせず、早速「新動物占い」やってみましょう(-ω-)/
結果はどうでしたか?
僕の結果はこんな↓感じでした。


クールなさる

で、これが不思議なほどによく当たってるんですよー!
ビックリウッキーーー!!って感じですよ(笑)

こんなおちゃらけた文章かいてますけど、初対面の人とはほとんど会話も出来ないヘタレなんですよー。あははーー。

もう既に来月に向けて緊張し始めてます・・・(自爆)w

<<息抜きにきみしねミニゲームでも | ホームへ | ほろ酔い>>

コメント
やっぱりオオカミだ。。。

わかりました。
一生一匹狼で行けばいいんですねw
【2005/01/19 23:29】 | 晴天 #- | [edit]
トラですね~。

今までのやつでもトラだったけど、「新」って何が変わったんだろう?

意外とあたるんですよね。
この動物占いって。
【2005/01/20 07:37】 | Peter #5yoB7Kng | [edit]
晴天さんはオオカミだけに、かわいい女の子を食べてしまう、と・・・(笑)

Peterさんはトラかぁ・・・。カッコイイ!!(笑)

初めて動物占いしましたけど、確かに当たってる内容が多いですねー。
どういう仕組みなんだろう??
【2005/01/20 22:19】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
僕も相変わらず社交的なトラでした。

動物占いは結構当たってる気がします。

すごい適当そうなんだけどなぁ~。(笑
でも、生年月日と性別だけだから占星術とかなんですかね。
【2005/01/21 02:31】 | 冷酒くん #- | [edit]
Peterさんと同じトラですか。
社交的なんだぁ~。
さるは猿山しか知らないから、ちょっと非社交的かも(笑)
占いの内容に占星術とか使ってたらすごいっすよ!
多分、たまたま当たってるように見えるだけなんでしょうけどね(^^ゞ
【2005/01/21 04:55】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
猪突猛進のペガサスでしたw
干支もイノシシだす。
性格が、怖いくらいに当たってますね~☆

動物占い、私も大好きで本をいつも見てますよ~(笑)

>トキオGさん、冷酒くん
あ、動物占いは四柱推命から生まれました。
(うろ覚えだけど、本に書いてあったので・・・(笑))
四柱推命はすっごく細かいけど、よく当たるんですよね。
【2005/01/21 05:10】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
ペガサスって何かカッコイイ!!(^o^)丿
サキコさんは猪突猛進型で当たってるんですね。うーん、動物占いみくびってたなぁ(笑)

それにしても四柱推命から来てるとは知らなかった~~!調べたら、細木数子の六星占術も四柱推命から来てるみたいですね!
うーん、どうりで当たる・・・わけかな??
細木数子は個人的には好きじゃないんだけどね・・・(笑)アハハ
【2005/01/21 17:51】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/22-714753e2
  • へぇ、そうなん?【矮人観場 from the shorty's point of view】
    流行にあまり興味がない。正確には、流行が終わるまで興味がわかない。わざとそうして
【2005/04/28 08:47】
  • 動物占い【しおりのブログ】
    動物占い動物占いは、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた(例:冠帯→黒ヒョウ)ものを中心に生み出された。基本的には12の動物と4つのグループに分けられる。1999年頃にブームと
【2007/06/22 09:28】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
