
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

 と 

2005.01.18(22:06)
いぬ占い というのをやってみました。

「今日の運勢を占う」をやって出てきたのはコレ!↓
20050118215147.jpg

なんだよ~宇宙犬って!!(笑)実在してないじゃん!という突っ込みはするだけむなしいのでヤメ。
気を取り直して運勢を見ると

【全体運】
お買い物運吉。ノーリッチ・テリアタイプと出かけると今まで自分にはあわないと思っていた雰囲気の洋服が似合って新たな発見ができたりといいことがありそう。たまには人のアドバイスも参考にしてみて。スカイブルーのアイテムを一つ購入すると運気も上昇していきそう。

【恋愛運】
お買い物びより。彼にコーディネートしてもらって、新たな自分を見つけてみて。今日は、自然と会話も膨らんで、楽しい時をを過ごせそう。


とのこと。
要は買い物にいけと(笑)
明らかに女性向じゃんこれ。やってから失敗したなーとか思ってしまったww

そしてもう一つ。「りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定」で出てきた顔はコレ!↓
誰かに似てるような・・・? 20050118215207.jpg

誰だ??(笑)

<<ほろ酔い | ホームへ | ただひたすら眠い・・・(~0~)>>

コメント
リンク貼っていただきありがとうございます。
さっそくma-坊も貼らしてもらいます。

宇宙犬、土星の惑星のなんたらにはいるかもしれない。

ROMANですよ
【2005/01/18 22:33】 | maー坊 #- | [edit]
リンクは自分の巡回用にしているので、一度訪問してコメントさせて頂いたところを入れるようにしてるんです。(勝手にやっちゃってスイマセン(^^ゞ)
うちもリンクドンドンして頂いて結構ですので、よろしくお願いします。

宇宙犬、僕に似ているカモという話もあったりするのですが・・・。
こんなに目が大きくないですからっ!!残念っ!

でも、宇宙人はいてほしいですね。ROMANとして。
【2005/01/19 00:16】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
僕も占い好きなのでよくやりますが、たまにそんなツッコミどころ満載の占いに出会いますよね。
占い好きの男子と彼のいない女子はどうしろと?(笑

バーチャル顔鑑定の彼はどこかでお会いしたことがあるようなないような…韓流??

あ、リンク気づくの遅くて申し訳ありません!
ありがとうございます!コチラの方でも貼らせて頂きました!
【2005/01/19 03:23】 | 冷酒くん #- | [edit]
トムクルーズにちょっと似てると思ったのは・・・。
はい。ゴメンナサイm(__)m

占いはマッタク信じてないけど、出てくる結果が面白かったり、結構性格言い当てられたりしますね。
次の瞬間には忘れちゃうけど(笑)

そんなわけで今日も占いネタになります。
やってみて「なんじゃそりゃぁーw」って笑い飛ばすのもまた一興かと(^^ゞ

あ、リンクはこっちが勝手にやったものですから・・・。冷酒くんの方でもリンクに入れていただけるのならありがたいことで。
こうやってだんだん友達の輪が広がって行くんですねぇ。
ブログってやっぱすごい!!(今更ww)
【2005/01/19 18:16】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/20-def63841
  • バーチャル顔鑑定【☆INBEAUTIFULDREAM☆】
    友達からメールでりゅうりゅうのバーチャル顔鑑定さんを教えてもらったのでやってみました♪・・・似てません(__。)
【2005/06/26 19:59】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
