スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きっかけ

2004.12.27(18:12)
とりあえず挨拶を済ませたところで、記念すべき1発目のエントリーはやっぱり最初はブログを始めたきっかけから書きますか~~。




なんで僕がブログを始めようと思ったかといえば、今じゃブログ界では堀江社長と並ぶほどの有名人、「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」を読んだからです。


最初はItmediaの記事に載った女子大生ブログの記事を読んで、自分の写真を載せるなんて勇気あるやつらだなぁ、ドレドレどんな顔してるのかな~~、と多分みんなと同じ(笑)動機で見たんだけど、


・二人とも結構かわいい!(僕的には二人とも全然OK!)。
・変顔をはじめ、写真が面白い!
・文章の書き方、メリハリの付け方が面白い!
笑いのツボが近い!!!(下ネタも全然OK!)


という理由(最後が一番大事かなw)であっという間に1ファンになりました(笑)


あとは、そこから各々のブログである「さきっちょの就職日記」「はあちゅう主義」もほぼ全部見て、完全にとりこになったわけですわww


まぁね、彼女たちも忙しいから一つ一つのコメントやトラバを見ているかどうか分からないけど、コメントもせずにはおられませんです。
自分が同い年ぐらいだったら、マジでアプローチしそうな勢いですよ!


残念ながらそれは叶いませんが、彼女たちはプロフィールもさることながら、十分魅力的な女性と思いました。
今の僕でも友達になりたい!!って思いますもん。


残念ながら悪あが記の方はもう終わってしまうようですが、最後の最後にトラバしようと思って、何とか間に合いました。


このトラバは、なんと言うか、お礼みたいなものです。


だって、僕にブログを書くというきっかけを与えてくれたんですから。


さきっちょさんは最後の最後でいいお相手が見つかったようで、この先大事に育んでいってほしいと思います。


はあちゅうさんもちょっと進展(?)したみたいですが、まだ大学生活はあと3年あるし、もっと色んな出会いがあるでしょうねー。


悪あが記の本来の目的である「いい女になる!」という目的は永遠に達成されることはないと思いますが、その前向きな気持ちを教えてもらったような気がします。


この場を借りて、お二人に「ありがとう」と言いたいです。


オレも今年は相変わらず病気が多かったり、最後の最後で車が盗られたり、あんまりいい思い出がなかったりするけど、二人を見習って前向きにガンバらねば!!!
ノシ
スポンサーサイト

<<今年のエンタメはどうよ~~ | ホームへ | 初ブログです!緊張~~(笑)>>

コメント
トラバありがとうございます!
下ネタありがとうございます!

コメントもトラバも全部みておりますよwこれがブログの楽しさですよね!

トキオGさんもブログをうまくつかって楽しんでくださいね~!!
【2004/12/27 18:27】 | さきっちょ #ldSHJ4vM | [edit]
もうコメントが来てるよ~誰だ~と思ったら、うわ~!!さきっちょさんからコメントがぁ~~~~!!!(壊)
早すぎマッスルww

こういうのがブログの楽しみなんでしょうね~。

これからも就職日記のほう見させてもらいますね。
(って続くんですよね?w)
【2004/12/27 18:33】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
わかる~。
僕も、悪あが記に出会って、
ブログはじめようと思いましたもん。
多いと思いますよ。そういう人。

しかも、初コメントがさきっちょからだとは、
ホントにうらやましい限り。

近々僕もフブログ始めようと思ってます。
お互い素敵なブログになるように頑張りましょう。

それでは。
【2004/12/28 08:50】 | 辛子明太子のふくや #- | [edit]
辛子明太子のふくやさん、コメントありがとうございます!
あんな面白いもの見せられたら「自分もやってみたい!」って思うのは当然ですよね(笑)
さきっちょさんコメントには本当にビックリでしたが、トラバから始まる恋もあるくらいwですから、これから新たな出会いを見つけれるといいなと思っています。

ブログ始めたらまた寄ってくださいね!ゼヒゼヒ!!
(九州出身なので、ふくやの明太懐かしいです!!w)
【2004/12/28 15:03】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/2-3fb67e41
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
