スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただひたすら眠い・・・(~0~)

2005.01.18(21:45)
昨日寝たのが午前5時。今日起きたのが午前8時半前。
3時間ちょっとしか寝てません

普段は6時間なので、大幅に睡眠時間が足りてません。
おかげで今日は1日中眠くて眠くて・・・。

パソコンの画面を見て作業しつつ、ちょっと気を抜くと寝る。

ちょっとトイレにと思って席を立っても眠気が襲ってくる。

今も記事を書きながらいつ寝てもおかしくない状態。。。

もーだめ。
眠い。寝たい。寝よう。寝れる?寝なきゃ!
今日は早く帰っていっぱい寝るーーー!!!!
ふぅ。ちょっとすっきり。


・・・・・・・あ、だめだ。やっぱり落ちちった(笑)
こりゃいかんわww



話は変わって、今年に入って1日2食生活をしてます。
なんと偶然ですが、リンクに入れさせてもらっているサキコさんも1日2食生活をしてるそうです。
簡単にいうと、
朝食は食べず水を飲む。お昼・夜ご飯は普通にとって(但し腹8分目ぐらいで)、食後3時間は水は飲まず、後は1日に2リットルぐらいの水を飲むようにする
というものです。

これを始めてから約2週間経ちましたが、体調もだんだんよくなってるし(薬のせいもあるけど)、何しろ午前中、お腹が空きにくくなってとても楽になりました。

でも、今日になってみょーに濃いモノが食べたくなって、20時前に、近くのマックに行って、『ダブルチーズバーガー、ベーコンレタスバーガー、ミニッツメイドオレンジジュース、マックナゲット』(チケット利用で660円)を買って来て、バクバクと食べきってしまいました(^○^)

こんな体に悪そうな食事は久しぶり♪
でもたまに食べたくなるんですよね、マックは。
恐るべし。マクドナルド(笑)

食べたらまた眠くなってきました。今も睡魔と闘いつづけてます。
今日はタクシーにならないようにしたいです。顔晴るぞ~!
スポンサーサイト

<< と  | ホームへ | 2005年、Mac Miniで"KITT"ができる!・・・かもよ。>>

コメント
こんにちは。
ややっ・・・どうも、ご紹介に預かり光栄ですです~!(=´▽`)ゞ(笑)
トキオGさんがたまに食べたくなるのって、分かりますよ。
これは私個人の場合ですけど、大病をしたことが無いから、体に悪いと分かっていながらも時折そういったムチャをしてみたくなるんですよね・・・(苦笑)
しかし、1日2食にしてからは睡眠時間が少なくても前よりずっと元気でいられるようになりましたYO♪
これって、課題とか卒研とかで夜更かししちゃう学生にとっては強い味方ですよねーv忙しい会社員にとっても。ひいては、全ての人にとって。
トキオGさんも睡眠時間が少なくても平気な体になれたらいいですね。
うはー、1日2食を語り出すと止まらないにゃ!今日は,この辺までにしときます~(笑)
あ、私もお気に入りリンクに入れさせて頂きました♪今後ともどうぞよろしくお願い致します★
【2005/01/19 12:24】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
サキコさんこんばんは。
そりゃぁご紹介しなきゃぁ。メルマガに載ったんですもの。僕にとっては1日2食の先輩ですからww 
僕も大病はしたことないですね。でも、ここ2,3年ぐらい、年に何回も風邪引いたり小病がやたら多かったので、何かいいものはないか探してたんですよー。
まだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです(^o^)丿
お互いがんばりましょうね!!
特に僕の場合はもうちょっとがんばらないと・・・(^^ゞ (マック食ってる場合じゃない!!w)
そうそう、今はネット巡回の時間があまりなくて睡眠時間削るしかないですからね。
会社では眠いけど、それほど体はきつくないですよ!うん!!

あー、1日2食ってなんだか面白いですね。
話し出すと止まらんww
僕もこの辺でやめときます(笑)
リンクありがとうゴザイマス!これからもドウゾよろしく~~!!(^^)v
【2005/01/19 18:28】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/19-aaf46bd7
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
