
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初体験は21.8秒

2005.01.16(04:25)
なんだか意味ありげーなタイトルに釣られてきた方もいると思う(というかほとんどそうかも?)が、まぁ、ダマされたと思って、まずはこちら(ヌーベルブログ)←をクリック。


漫画「おおきく振りかぶって」も気になりますが、下のほうに「チャレンジ!周辺視野!」というリンクがありますので、そちらへ行きましょう。


では、皆さんも、「レッツ周辺視野!!」(笑)


・・・で、

21.8秒は早いのか?遅いのか?
仕事から3時に帰ってこの時間にしては早いほうかな(笑)

この謎を解くため、チャレンジした方は是非コメントにタイムを記入してください。
1番早かった方には・・・何もでませんよ(笑)
ご協力よろしくお願いします(^^ゞ








あちらの初体験で21.8秒でイッタということはアリマセンw
念の為。
(18禁・・ww)

<<10years | ホームへ | やっぱり手作り弁当>>

コメント
お初デース。
あがいています。

23.6秒でした。
もう、blogの巡回しすぎで・・・ムリ
でした。

まだ詳しく潜入してないのでこれから行って来ます。
よろしくお願いします。
【2005/01/16 20:29】 | ma-坊 #- | [edit]
先日はご訪問、ありがとうございましたー!
私もやってみたら、23.4秒でしたよ。(←何気に数字が続いててちょっとラッキーかもw)
うーん、終了時にとめるタイミングがちょっと難しいなーあはは。

ところで、1日2食やってるんですね!私もなんですよ♪
冷酒くんのところで知って、びっくりしますたww
1日2食にしたら私も前より元気になったから、もっと広まって欲しいものです~。
メルマガにも書いてますので、よろしければどうぞよろしくお願いします。
(読む時間があれば、で構いませんので。無理にとは言いませんw)

ではでわ、また来ますね~♪
【2005/01/16 22:24】 | サキコ #aEmTB4nk | [edit]
うわ!だんだん悪あが記メンバーがきてくれてる!!嬉しい~~~♪

>ma-坊さん
初めまして~。私も仕事中にあがいておりますww
ブログのスタイルシートいじりで巡回してません!今から行ってきます!
今後ともよろしくお願いしま~す☆

>サキコさん
1日2食やってる人いた~~!!!♪
午前中おなかがすいてしょうがないかと思ったら、前より午前中がとても楽になりました。
なんとなく1日も過ごしやすくなっている感じです☆

メルマガにも書いてますので、っていうのは何のメルマガでしょう?1日2食のメルマガなら読んでますよ~。

また来てもらうのは嬉しいけど、卒研もがんばってね~~(^o^)丿
【2005/01/16 22:44】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
やり方の説明をちゃんと読まないでやろうとしたんですよ。
それで、1番のマスのところをクリックしてしまった。
「おーっ!反応しないぞー!」って思いながら何度もクリック。
やり方間違っているっていうのに。
戦意喪失。
【2005/01/17 04:58】 | Peter #5yoB7Kng | [edit]
Peterさんってちゃんと説明書を読んでからやるタイプと(勝手に)思ってたんですけどちょっと以外です~。
これに懲りず、もう1回チャレンジしましょ!!w
【2005/01/17 12:59】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
こちらでは、はじめまして。
晴天でございます。

やってみました。
16.7秒でした。
なんかくださいw
まだまだ、パワーアップの余地はありそうです。
【2005/01/18 13:15】 | 晴天 #- | [edit]
晴天さん、こんばんは~。
初めてで16.7秒だったら早いですね!
でもまだまだ早くなりますよ~。
右サイドのBBSに書いたとおり、今のところ13.6秒です(^^)v
顔晴って下さい(笑)

12万ゲットした晴天さん、逆になんか下さいww
あと、お互い今日こそは早く寝ましょう(^^ゞ
【2005/01/18 19:15】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/16-771fbd3a
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
