スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼント

2007.12.25(18:13)
メリークリスマス!

今年は、僕はマンハッタンパッセージの通勤カバン、カミさんは3can4onのコートと、自分たちへのクリスマスプレゼントを購入して気分がハイになってまして、子供たちへのサンタからのプレゼントもちょっと大盤振る舞いしてもらうようお願いしてみました。(どうやってお願いしたかは内緒w)

ただ、あわてんぼうのサンタクロース(笑)だったみたいで、
24日の朝には子供たちの部屋のベッドに置いてありました。
(子供は1階で寝てるんですけどね(笑))


いやー、サンタも大変ですわねww


で、
長男へは「進化の迷路」という大人でもハマる迷路の本。
次男は「かいけつゾロリやせるぜ!ダイエット大さくせん」という小学生に大人気の漫画本。
三男は「あ~んあん」という泣き虫三男にぴったりな絵本。


他にも、
母方のおばあちゃんからは「バットとグローブ」。
父方のおばあちゃんからはお金をもらっていたのでWiiの「スーパーマリオギャラクシー」。


と、盛りだくさんのプレゼントをもらって3人ともすごく喜んで、外で野球したり、寝る前までずーっと本読んだりしてました(^o^)


晩御飯は手巻き寿司にクリスマスケーキも食べて、いいクリスマスになりました。




でも、自分の子供の頃にクリスマスに何もらったかなんて、全然覚えてないなぁ・・・汗。



皆さんは心に残るクリスマスプレゼントありますか?
スポンサーサイト

| ホームへ | 素人もワンコインで出来る網戸張替え術>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/147-6ccf2e54
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
