
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超オススメ!ビーズクッション♪

2005.12.14(18:12)
うちのリビングはフローリングなのですが、コタツもカーペットもしてないので、さすがに最近の寒さではゆっくりテレビも見れない!ってことで、カミさんの強い希望でセンターラグを買うことにしました。

アチコチ見て回った結果、近所のニトリにいいのがあったのですが、在庫がなく到着は1週間後(泣)

でも、これで寝転がってテレビが見れる~と喜んでおります(笑)




そして、もう一つ、せっかくだから座椅子かクッションのようなものが欲しいと思い、先週末出かけた先の無印良品を見ると、ものすごく良さそうなビーズクッションが!!

座るとお尻から腰までピッタリ包み込んでくれて、ものすごく気持ちがいいんです!
こういうのが欲しかったんだ~!!と思って値札を見ると16800円!!

う~ん、いいんだけどちょっと高い・・・と思って、すぐ近くにあるHome'sというお店へ行ってみると、同じようなビーズクッションがあるじゃないですか!

値段も少しだけ安かったので、即買い!!

それがこちら↓



上下の生地がストレッチ素材になっていて、0.5mmの微粒子ビーズが体にピッタリフィットしてくれます。
安物のビーズクッションとは全然違います。

一つしか買ってないので、家族で奪いあって座ったり寝転んだりして、すっかり我が家の必需品になってます(^^)

三男もこのとおり大のお気に入り♪
20051214174109.jpg
20051214174121.jpg


家を買ったら絶対もう一つ買い足さなきゃ!(笑)

一人暮らしの人とかも超オススメですよ!!
もっと早く買ってればよかった~~

<<明けました。アレはじめました。 | ホームへ | 平井堅のベストアルバム「歌バカ」>>

コメント
ビーズクッションが欲しくて検索してたらたどり着きました。2年経った今ではどんな感じか気になります。

またお邪魔しますね^^
【2008/01/12 20:45】 | ビーズクッション #/NlVU5gc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/141-6237c471
  • ビーズクッションがいいと思う【クッションがすごくよかった】
    すごく気持ちよくて私のお気に入りです。これをさわり始めるととまりません!!すごく気持ちよくて私のお気に入りです。これをさわり始めるととまりません!!すごく気持ちよくて私のお気に入りです。これをさわり始めるととまりません!!すごく気持ちよくて私のお気に入り
【2007/07/27 03:28】
  • ビーズクッションへの思い【クッションがすごくよかった】
    お友達用に頼まれて注文しました(自分は1980円のスノーボム購入)。少し座らせてもらったら、あら?これまた気持ちいい座り心地。低反発チップの効果でビーズの音も全然しないし、お尻がソファに沈んでいく感じがなんとも。自分用に次はこれと決めました!!(友達用な
【2007/07/27 22:41】
  • さわやかワッフル素材。直径65Rcmでゆった【クッションがたくさんあります】
    6/12発注!6/15着!このサイズでこの値段!大満足です!!今回は7mmでの購入だったが問題なし。小さめのビーズも試してみたくなりました。問題点と言えばクッションが汚れたときの洗濯が大変。買って早々にウチの犬が○しっ○をかけたため中のビーズを出すのがちょっと面倒
【2007/08/22 15:20】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
