スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しております

2005.04.29(23:59)
1週間ぶりに更新です。ご無沙汰しております。
コメントのレスも全然しなくて本当にごめんなさい。
今日からGWでこんな時間ですがやっとレスする余裕が持てました(^^ゞ

ここ数週間、ブログ巡回はほとんどしてないので浦島太郎状態です(笑)
仕事のほうはだいぶ落ち着いたわけですが、相変わらずしばらくやることはいっぱいあるわけで・・・(^^ゞ

実は、PCの力不足と思うのですが、会社で自分のブログがなかなか表示されなくて困ってます。(笑)
PCを簡単に変えれないので、いっそのことブログを変えてしまおうかと色々考えている最中でして、その判断がつくまでしばらく更新を止めようと思っています。

ブログを辞めるつもりはないのですが、やっぱり閲覧や更新に時間やストレスがかかるのは避けたいですし。

結局このままFC2かもしれないし、ライブドアやシーサーに移るかもしれないということです。




そして、今日からGWでしたが、明日から実家に帰省します。
しかも車で九州まで帰ります。無謀です(笑)
帰ってくるのは5/8です。
その間、ブログはもちろん、インターネット自体から離れた生活をします。
たまにはそういう生活もいいかなと(笑)

皆さんよいGWをお過ごしくださいませ~。
GWない人は仕事頑張ってくださいm(_ _"m)スマン

ではまたいつか会いましょう(ぉぃぉぃw)
スポンサーサイト

<<いよいよ出発! | ホームへ | ようやく休み>>

コメント
自分の思うようでいいかと思いますよ。
ここは、夜になるとちょっと重くなりますね。
PCの性能というよりは、サーバーの問題でもあるかと思います。
プラグインとかをはずしてみるのも手かも。
【2005/04/30 11:51】 | 晴天 #- | [edit]
●晴天さん
コメントありがとうございました。
ようやく長旅も終わって少し落ちつきました。

ブログは今後もあまり手をつけられそうにないので、ボチボチやっていこうと思います。
プラグインをまずははずしてみます(笑)
【2005/05/11 17:07】 | トキオG #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/110-fa5266a9
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
