
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログタイプ

2005.04.04(19:31)
最近ブログが書籍化されるのが増えてきたが、ついにこんな番組が始まります。

blogtypeHPs.jpg

「ブログタイプ」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/23sds/index.html

4月9日土曜日の夜23時30分から、ナビゲーターは青木さやかで、なんと!

あなたの日常をつづった「ブログ」を
再現ドラマ化!


する番組のようです。


HPを見ると、ブログを登録するようになるみたいだけど、その中からショートコメディーの形でドラマ化するってことか。

似たような番組は既にある気もするけど、違う何かがないとすぐに終わっちゃいそうだなぁ。

ミーハーなフジテレビのことだから、
ブログが今ウケるらしい!
って聞いて飛びついたってことはないよなw

これは1回目が勝負だね。
忘れなければ見てみるか(-ω-)/

<<05/3外為証拠金取引報告 | ホームへ | 花見at芝公園(と酔っ払いの顛末)>>

コメント
TBさせていただきました
リンクにもいれちゃいました(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/04/04 21:09】 | ミー #- | [edit]
ちょっと関連した記事書いたんで、トラバさせてもらいますね。
ここにきて、ブログがいろんなメディアに取り上げられていますね。
情報についていけていない感があります。
【2005/04/05 01:30】 | Peter #- | [edit]
●ミーさん
TB&リンクありがとうございます。
式の準備は色々大変ですけど楽しんでやってくださいね♪

●Peterさん
TBありがとうございます。
情報というか、時間についていけてなくて、みんなのブログもほとんど見れてないです。
自分のブログの設定もしたいし・・・。
いや、まず仕事しなきゃ!w
【2005/04/05 01:52】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
「ミーハーなフジテレビ」

思わず笑ってしまいましたw


どんな番組になるんでしょうねぇ。
よく見るブログのことが再現されちゃったりもするんですかねぇ。。
ドキドキ・・・
【2005/04/06 00:37】 | TAEKO #OI7D8nFM | [edit]
●TAEKOちゃん
フジに限らずマスコミはみんなそうだけどね。
でも、フジが一番ミーハーっぽさを感じるんだよねー。なんでだろ?

いよいよ明日か~。
何とか間に合うように帰りたいなぁ・・・。
【2005/04/08 21:20】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/101-0a165d20
  • ブログタイプ【ネットで始まる恋愛もあったのね】
    先日フジテレビの新番組をHPで見ていたら面白い番組をみつけたその名も「ブログタイプ」内容は喜怒哀楽をあまりにも“リアル”に“単純”に表現した読み物「ブログ」をショートコメディで紹介するものらしいですナビゲーターは青木さやかさん4月9日、土曜の23時30分
【2005/04/04 21:08】
  • ブログタイプ【ブログでアクセスを10倍ふやす方法】
    本日のテーマは「ブログタイプ」。フジテレビで始まる新番組。4月9日夜11:30からスタート。笑えるブログ、泣けるブログを青木さやかが紹介するそうです。こんな番組スタートしたら、ますます、ブログが面白くなっちゃうね!毎週土曜日23時30分は「ブログタイプ」で決まりだ
【2005/04/04 23:09】
  • music plus【Swing Blue】
    トキオGさんのブログではフジテレビのブログ関連番組「ブログタイプ」を紹介しているが、私からはFMのJ-WAVEで今日から始まった新プログラム「M+(music plus)」を紹介。先月まで、日曜深夜の「Free Yo Mind」でDJをやっていたDJ TARO氏による平日の昼間のミュージック
【2005/04/05 01:31】
  • フジTVのブログタイプ(初回)【NOZAKI.COM -edge of the future - blogs】
    番組公式サイト これまで深夜帯でリチャードホールを見てきたので、ゴールデン進出の...
【2005/04/11 15:54】
  • ブログタイプ【newton-designing. weblog】
    フジテレビの深夜枠でブログタイプなる新番組が始まった。一回目の放送は見逃しちゃったけど。 どっかがやるだろうなと思っていた、blog連動型のドラマ。ストーリテラーには青木さやか。出演者はMEGUMIや大倉考二、村上淳など。 もうね、だめですよ。深夜だしワンクールでい
【2005/04/16 04:34】
  • ブログタイプ【出会いの雑学】
    フジテレビが4月9日から新番組「ブログタイプ(夜11:30)」スタート!Yahoo!ブログと連動して、Yahoo!ブログに投稿した記事が題材に再現ドラマにされるんだってさ。
【2005/04/17 16:12】
  • 【ブログタイプ】青木さやか、MEGUMI、菅野美穂、他【評価チャンネル|お笑い/アイドル/映画/コミック/小説】
    「ココリコミラクル」にテイスト似てるなぁ…。というのが、5分ほど観ての感想。まぁ『ココリコミラクル』は面白いので、期待の面持ちで観ていました。いやぁ・・、くだらんねぇ。つまらんねぇ。青木さやかの演技が、露骨過ぎて笑えないですねぇ。
【2005/04/26 18:35】
  • ブログタイプの広場【いま流行のTV番組を集めました】
    ブログタイプブログタイプはフジテレビジョン系列で日本時間の毎週土曜23時00分から『23 SATURDAY DREAM SHOW』内後半で放送されているバラエティ番組。2005年4月9日に始まった。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi
【2007/03/09 19:55】
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
