スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花見at芝公園(と酔っ払いの顛末)

2005.04.03(23:59)
昨日は久しぶりの花見に行ってきました。

僕はカミさんに作ってもらったからあげ持参で12時過ぎごろ到着。
約20名弱が揃い13時ごろに乾杯!

肝心の花は1分咲きぐらい?!だけど、まぁ、
花を愛でるというよりは酒を愛でる集まりですからOK!w
1本の木に数えるぐらいしか咲いてないw

うちのからあげの他に、
豚汁、エビ挽肉揚げパン、おでんなどなど
ウマー!な食べ物がいっぱい!

もちろんメインは酒!な訳で、
兼八、久保田、鳥飼、島美人や瑞光(泡盛)、生?(きもと)、その他もろもろ
あってこれまたウマウマー!!
(ビールは既に場所取りメンバーが飲んだ後だったw)


おかげで、

食べる→飲む→トイレへ→歩くので酔いが早く回る
→食べる→喉が乾くので飲む→トイレへ(以下繰り返し)


と、酔っ払いへの悪循環は続き、カラオケへ移動した19時ごろまでの
6時間のうち最後のほうは毎度のごとくあまりよく覚えてない訳で(笑)


で、まぁ何とか新橋のカラオケ屋に移動。
どこのカラオケ屋かもよく覚えてないけど、とにかくこのカラオケも盛り上がる盛り上がる!!

特にかつみさゆりのような某夫妻(!)が「One Night Carnival」など歌いまくり踊りまくりで周りもそれにつられて(?)みんなで歌い踊りまくり状態!w
ずーっとこんな感じw


僕もBOФWYを歌ったのは覚えてるけど、ここでも結構記憶が飛んでるっぽいorz

ただ、mixiをやっていないkさんのお友達が『眠い・・』とおっしゃるので膝枕してさしあげたのはしっかり覚えてたりしてw
ええ加減なヤツですんません(笑)


そんな楽しいカラオケも23時ごろに終了。
ここからが最近の酔っ払いの試練でありまして。

まず、
新橋からなぜか品川へ(ォィ
 ↑ナンデヤネン
何とか千葉方面の快速に乗ったものの、津田沼で降りてしまい快速なくなるorz
 ↑マタカイナ
結局各駅停車で千葉に着いたのは12時半でしたw


千葉までカミさんに車で迎えに来てもらったのは良いけど、開口一番、
「顔どうしたの?」
と言われて「え???」な僕。

帰ったあとは即死だったので、翌日鏡を見ると
顔が傷だらけで大変なことになってました。
050403-1800.jpg


左目とかこんなんなってるし(ちょっと気持ち悪くてゴメン)
050403-2052.jpg

どこでどうして怪我したのか全然覚えてないんですけどー!
と思ったら、どうも
泥酔状態で自転車に乗ってコケタため
と判明しましたw
ものすごいコケ方したんやなぁ・・・。
でも、そのすべての記憶がないって、いったい・・・(涙)
飲酒運転はダメですよー!

他にも靴下をどっかで脱いでるみたいで、裸足で靴はいてました。
(どうなってるんだオレは・・・)

飲み会のたびに何かしでかして、「もう飲むの控えよう・・・」と反省するのですが。
まったく反省が生かされません!

もっと記憶をなくさないように飲めるようになりたいです。m(._.*)mペコッ
もう31だってーのにねぇ・・・orz entry at 04/04 04:21
スポンサーサイト

<<ブログタイプ | ホームへ | 今日は花見~!>>

コメント
怪我したところ、大変申し訳ないのですが・・・かなりウケました(わわ、ごめんなさい;)
だって、すごいケガなんですもん。これで、何にも覚えてないなんて、いったいどういうことなんですか?!w
私は、飲むと気分が悪くなるほうに走ってしまって、記憶をなくしたことは1回もありません。
「全然昨日のこと覚えてないよ」
っていうのに、すごい憧れてるんですけど。
私ってアホですねw
【2005/04/04 14:56】 | ちゃんまー #- | [edit]
●笑。。。●

激しい花見だったんですねぇ・・
【2005/04/04 15:33】 | らいおん #- | [edit]
●ちゃんまーさん
いやいや、ウケてもらって全然OKっすよw
怪我したのは初めてですけど自分でもかなりひどいなって思いますorz

僕の場合は色々パターンがありまして、昨日は飲んで盛り上がって楽しくなって記憶が飛んでるのに体は動いてるって感じです。
記憶がなくなったのはこれで何度目だろ・・・orz

でも、実際ならないほうがいいですよ。
シラフに戻ったらマジで凹むし、第一危ないですから。

●らいおんさん
花咲いてないのに激しすぎでしたw
今月はあとは仕事三昧なので最後に楽しく飲めてよかったですけどね。
怪我までするとは思いませんでしたが・・・orz
【2005/04/04 16:50】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
かなり危険なかおりのする花見ですね(笑)
しかも傷物(あ、いや)
大丈夫ですか?
トキジ(あ、いや)トキオGさんはお酒結構飲める方なんですね
私もちゃんまーさんと一緒で具合が悪くなってしまいます
「この人にお酒飲ませないで下さい」カードも持ってるんですよ(笑)以前調べてもらった時にもらいました(^^ゞ
【2005/04/04 18:49】 | ミー #- | [edit]
いつの間に、そんなに体張るようになったんですか。
それなら、私は引退ですなw
【2005/04/04 18:53】 | 晴天 #- | [edit]
●ミーさん
傷物になってますが自転車さえ乗らなければ危険なことないですよw
めっちゃ楽しい花見でした!

酒は飲めてしまうんですけど、好きなのかどうかよく分からんとですw
でも、飲んで楽しくなると普段おとなしいはずが、かなりしゃべるはずです(笑)

そろそろ記憶なくすのは止めたいのですが、そのカード、どこかありますかねぇ?ww
【2005/04/04 18:54】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
●晴天さん
体張るつもりはないんですよ~w
単なる酔っ払いですから~残念!!

晴天さんにはまだまだかないません(何が?w)
【2005/04/04 19:03】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]
記憶に残らず、身体に残るお花見・・・。

『キャ~、コワ~イ♪』

しかしまぁ、トキオさんて結構ダンディズムなんですねぇ。
【2005/04/04 23:56】 | ノスケ #- | [edit]
●ノスケさん
>記憶に残らず、身体に残るお花見・・・
まさにその通り、うまいこと言われてしまったな・・・orz
鏡で自分の顔を見ると一瞬ビックリしてますw

ダンディズムってヒゲのことですか?
一応それを狙っておりますのでw
狙い通り!笑。
【2005/04/05 01:58】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/100-07f94d8f
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。