スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多摩テック&クアガーデン

2005.01.11(02:27)
ちょっと遅いけど9日の話で。
 
先日車を買った時に招待券をもらっていて、赤ちゃんがいるのでどうしようか迷ってたけど、昨日からカミさんの両親が来ているので三男を預けて4人で、初めて『多摩テック』に行って来ました。
 
朝10時に出発し首都高を通って中央道へ。
国立府中ICで降りるのだけど、まだナビがないから頭の中で「府中、府中・・・」と思いながら運転してると首都高を過ぎてすぐぐらいに看板に「調布・府中 500m」の文字が。
 
あれ?もう府中だっけ??と不審に思いながらも高速を降りようとすると、「調布IC 出口」の文字が・・・。
 
ええ、間違えて調布ICで降りちゃいました。おかげで1時間半で着くところを下道を走って30分オーバーしてやっと到着。アーア。

 

ほんとにナビなしでは運転できんようになってしまったとです・・・。
ヒロシです・・・(T_T)



 
ちゃんと地図を持って行っていればこんなことにはならなかったんだけど、それすら持って行ってなかったわけで・・・。
 
・・・えーっと、失敗はさておきwww
 
 
多摩テックは多くの乗り物系アトラクションが充実してて、なかなか楽しかったです。
子供達(5,4歳)も大人同伴だけどほとんどのものに乗ることが出来るし。夏ならプールもあるし!
 
しかし!まぁ~寒かった!!(>_<)
大人も子供も手袋必須です。手がかじかむよ。
やっぱり多摩はちょっと山のほうなんだと実感しましたw
 
 
そんな冷えた体を温めるには風呂が一番!ということで、多摩テックにはクア施設が隣接してるのです。
15時過ぎまで遊んで、遊園地からそのままクアガーデンへ。
歩いて行けるのがとても良いです。

 
お風呂は内湯とサウナと露天風呂があって、さすがに日曜だけあって人は多かったけど、しっかり暖まりました~(*´∀`*)。
 
そのあとちょっと食事して、マイクロバスで多摩テックの駐車場に戻った頃にはもう辺りは真っ暗。
 
帰りはちゃんと国立府中ICから高速にのって、ちょっと渋滞や睡魔に巻き込まれたものの、19時過ぎに無事家に到着しました。
 
ぶっちゃけ最近寝不足~~。
おやすみー (つ∀-)
スポンサーサイト

<<立ち直れん・・・ | ホームへ | フツーのサラリーマン(私)のお小遣い>>

コメント
コメントありがとうございました。
業務連絡なんですけど、例の会に関する情報を送りたいので私のアドレスまでメールを送ってもらえますか?
tokyo_peter@s7.dion.ne.jp
よろしくお願いします。
【2005/01/12 06:52】 | Peter #5yoB7Kng | [edit]
例の件、メール送ってなかったですね。すみません。
今メールしましたのでよろしくお願いしますm(._.)m
【2005/01/12 21:16】 | トキオG #KPRyFQWg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/10-a8500521
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
