スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初ブログです!緊張~~(笑)

2004.12.27(17:33)
今更だけど、初めてブログというものをすなる。

違うところで毎日のように日記のようなものを書いてはいるけど、そっちはクローズドな環境なので、見れない人もいっぱいいるけど、こっちはネットをしている人ならみんな見れるんだよなぁ。

当たり前だけど何かすごい!!

初めてインターネットをやり始めた時と同じ感覚カモww


本当はクリスマスに始めるつもりで色々探していたけど、忙しかったりして結局今になってしまった・・・。


さ、今日からチョコチョコと書いていきますか!!
なんか全然使い方わかんないけど、ま、おいおい覚えていくということで・・・。


この場を提供してくれたFC2さん、そしてこれから出会うであろう皆さん、よろしくお願いします!!!(^^)v 一応軽く自己紹介。というかHNの由来でも。

HNの「トキオG」というのはこのブログを書くにあたって新たに使うことにしたものです。

このブログを書こうと思ったキッカケは「さきっちょはあちゅうの悪あが記」で、「クリスマス」というのがキーワードになっていました。

クリスマスというと僕にとっては「じいちゃんの誕生日」が一番最初に思い出されて、そのじいちゃんの名前「トキオ」を頂いたんです。

漢字で書くと「時夫」となるのですが、明治生まれなのになかなかかっちょいい名前でしょ?
ジュリーの「TOKIO」が出たときも「うわ!じいちゃんと同じやん!!」と幼心に思ったものですw

「トキオ」だけでもよかったんですが、「トキオ」はじいちゃんなので、最後に「G」を付けて「『トキオG』さん」にしたかったんですよ。すごいしょうもない理由だけど(-_-;)

まぁ、こんなところです。
じいちゃんは僕が小学5年生の時になくなったけど、農業やってて農薬を誤って吸い込んでしまって亡くなったんですわ。
とても優しいじいちゃんだったんで残念でしたね。
そのじいちゃんのことを忘れないためにもと思ったのも理由かな。

そんなわけで、こんなところ誰も見てないだろうからこの辺で!
スポンサーサイト

<<きっかけ | ホームへ |

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tokiog.blog3.fc2.com/tb.php/1-e8c3de2d
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
